11月は試合は決まっていませんが急なオファーに対応出来るように準備していました。
ファイターは準備が大切なので引き続き備えていきたいと思います。


そして年間スポンサーの皆様、11月もサポートありがとうございました。


写真でありますが11月を振り返っていきたいと思います。


新宿に今ハマってるステーキ屋さんがあるのでvlog撮影も兼ねて行って来ました。

ル・モンドさんと言うお店なんですがYouTubeで食べてる動画アップしてるので気になる方はチェックしてみて下さい。


東京では強度の高い練習が出来て充実の日々を送れました。

ヘビー級の赤沢選手と。


同階級の米ちゃんと源平ちゃん。

ゲンはウェルター級が多いので良いです。


食事も摂生してるので自炊する為にお肉もグラムを測りストックしています。



そして大阪に戻り家族で三重県にあるおやつタウンへ。

月の半分しか大阪にいないので家族との時間は貴重ですね。


リス公園に行って動物園達とも戯れてきました。


娘と2人で出掛けた時はトイザラスへ上手く誘導されてオモチャも買わされました(笑)

4歳になるでシッカリしてきてます(笑)


大阪では麻美に食事の面でもサポートして貰い体調はかなり良い状態を維持出来ました。


そして年間サポートして頂いてる㈱レクストさんの山田社長と食事会へ。

場所は北新地にある五感割烹 和井さん。

蟹のフルコースで堪能させて頂きました。

そして色々な出会いもあり感謝したいと思います。

ありがとうございました。


そして11月からお世話になってるJPECさん。

友人の下拓とも一緒にトレーニングして来ました。


金光代表も気さくにお話して頂けるのでアットホームで居心地も良くフロアもゆったりしていてトレーニングに集中出来る空間となってます。

改めて宜しくお願い致します。


そして年間サポートして頂いてる㈱中田運輸さんの

中田社長が難波でお好み焼きをオープンされたので行って来ました。


場所は難波のグランド花月の目の南側にあります。

お好み焼き 令士郎

大阪市中央区難波千日前10-14 森岡ビル1F

06-6536-8660



具だくさんでジャガイモも入っており食べ応えあって

美味しかったです。

また寄らせて頂きますね。

ご馳走様でした。


こんな感じで11月を過ごしました。

やはり試合に備えて準備すると必然的に日々の取り組むレベルが上がりますね。


この調子で次戦に向けて取り組んでいきたいと思います!


皆様、いつもブログも見て頂きありがとうございます。







ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。




【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(不動産業全般)



(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)