10月も怪我なく終え格闘技に集中して練習する事が出来ました。
年間スポンサーの皆様、サポートして頂きありがとうございます。

次戦はまだ決まっていませんが、いつ声が掛かっても動けるように準備だけはしておきたいと思います。

写真でありますが振り返りたいと思います。


10月は基本的に大阪で練習に励みました。

箕面にあるSISUさんで総合スパー。


後輩の名田が試合が決まってるのでスパーリングパートナーも務めました。

試合前の選手と練習すると必然的に自分も質の良い練習が出来ます。


176BOXさんではクロスフィットで追い込みかけました!


ここでのトレーニングは神経まで刺激が行き渡り調子が上がるのを肌で感じます。

末広先生いつもありがとうございます。


大阪のプロ練も国際色豊かで良い練習出来ています。


そして10月4日は親父の一回忌でした。

親父には次戦必ず勝利報告をします!

どんな状況でも、ずっと傍で応援し続けてくれた親父の優しさの懐の深さは絶対忘れない。

親父の息子は強いって所を見せるから!

次の試合見ててな!


伸び伸びだった髪の毛もカットしてサッパリ。

散髪すると気持ちが引き締まる。


そして娘の運動会もあり

2人のおばあちゃん達も駆けつけてくれました。


楽しそうに運動会に参加。

本当に子供の成長は早すぎる!


そしてずっと前から約束していたディズニーランドへも行って来ました。

このスーツケースかなり気に入ってくれてました。


天気予報は雨だったんですが奇跡的に晴れてくれました!

マジで良かったです。


こんな感じで3人で満喫。


ちなみに今年はディズニーランド40周年だったので

特別な年に行けて良かった。

因みに妻の麻美も今年40歳なので同い歳になりますw


そして年末に試合するつもりでいてるので走り込みも再開。

走ると調子が上がる。

やっぱ走る事はめちゃくちゃ大切です!


食事も妻にデトックススープなど作って貰ってコンディションも上がってきてる。


そしてスポンサー様が運営する北新地に天晴さんと言うお店がオープンしたので行って来ました。


お世辞抜きで全て美味しくて感動。

コースで12,000円の料理ですが大満足の内容でした。


この日は会長も一緒に行き皆で楽しい時間過ごせました。

北新地にあるので興味ある方は1度行ってみて下さい。

本当に美味しいので!

炭割烹 北新地 天晴



そしてYouTube活動も継続。

後輩のマッチョにも出て貰ってます。

色々企画も考えていきたいと思います。


そして我が家で飼ってる元野良猫のヤマト。

腎臓が悪くて覚悟はしてましたが遂に体調が急変してしまいました。

状況的にもう長くはないと思うので最後は我が家で眠るように天国に逝って欲しいと言うのが願いです。

覚悟はしてたが別れは本当に悲しい。


ヤマトの傍にいてあげたかったが僕も家族を守って行く為に心を鬼にして東京に戻ってきました。

試合は決まってないですがチャンスを引き寄せる為に追い込みを続けたいと思います。


こんな感じで10月を過ごせました!

11月はしっかり東京で3週間追い込んで仕上げたいと思います。


おす!






ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。




【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)


(不動産業全般)



(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)