8月も年間スポンサーの皆様、サポートありがとうございました。
試合が決まらない時期もこうやってサポートして頂き本当に感謝しかありません。
来たる時に備え必ず結果でお返ししたいと思います。

8月はイギリスに住む甥っ子が1人で日本に来てるのもあるので大阪に多めに滞在となり

練習と並行して夏を皆で満喫出来たかなと思います。


写真でありますが8月を振り返っていきたいと思います。


176BOXさんでクロスフィットで心肺機能、体の連動を鍛えました。


コブラ会の後輩達もお世話になり始め

末広先生にシッカリ指導して頂いてます。


天神橋にあるお好み焼き屋さんでキンキンのビールでリフレッシュも。

ここのビールの冷え具合がたまらない。


宇佐美さんにご馳走になったウルフギャングステーキも最高に美味しかった。


東京の中野では食べ歩きも。

街の雰囲気いいですよね。


立ち食い寿司を堪能。

普段の疲れに染みます。


そして大阪では子供達連れてプールに通いました。


子供達は皆プール好きですね。


甥っ子のコンちゃんはコブラ会で楽しく練習。

コブラ会の皆様、本当にありがとうございました。


僕は柔術にMMAに日々変わらず練習。


ウェルター級3人で。

同階級との練習は貴重である。


嫁の実家にプールも設置。

初めて屋上でプールを楽しみました。

自宅プールも結構良いです。


そして8月14日は母親の誕生日でした。

まだまだ元気で健康にいてな。

俺の格闘技はここからピークを迎えるからシッカリ見届けてな。

おめでとう。


娘と2人でデートも。


トイザラスに誘導されてオモチャ買わされました。

女の子はオネダリが上手い。

そして娘に甘く買ってしまう父親(笑)


そして親父に最近の出来事の報告と自分の決意も。

親父に甘えて少しお願い事もした。

もっと頼りになれる男になれるように頑張ります!


嫁と友達のサオリとミナミで食事会。

この日は女子会に参加してる気分で不思議な感じでした。


20年振りに大学の同窓会。

みんな、それぞれの道を歩んで頑張ってる。

だから刺激も貰えた。

まだまだ俺も頑張り続けるよ。


1ヶ月の日本滞在を終えコンちゃんがイギリスへ帰った。

次来た時はもっと思い出作ろうなぁ。


コンちゃん、達者でな!


こんな感じで8月はかはり充実した日々を過ごせました。


後は自分の試合が決まるだけ。

本当に目標は絶対的に必要。


今はずっと獲物を狩るために備えてる。

だから、その時が来るまで俺は我慢して待つ!

だから待ってて下さい。


年間スポンサーの皆様、9月もどうぞ宜しくお願い致します。

そしてファンの皆様も応援ありがとうございます。

おす!




ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)


(不動産業全般)



(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)