年間スポンサーの皆様、7月もサポートして頂きありがとうございました。
そしてファンの皆様も応援、感謝致します。
 
7月は怪我なく日々の練習に取り組む事が出来て良かったです。
月末には超RIZIN.2が開催され自分も早く試合がしたいと強く思いましたが
焦らず来たる日が来るのに備えて準備したいと思います。
 
簡単ではありますが7月を写真で振り返っていきたいと思います。
 
普段は昼ごはんを食べないんですが地元にあるベトナム料理屋さんでランチ。
たまに行きたくなります。

 

年間スポンサーさんの株式会社ファーストサービスさんが経営する餃子 唐揚げ ギョッパさんへ。

 

しそ餃子が個人的には大好きで毎回注文しちゃいます。

 

小森社長、先日は家族でありがとうございました。

 

妻の友達家族に誘って頂き徳島までキャンプ&薪サウナへ行って来ました。

 

サウナは色んな工夫がされていて呼吸が凄くしやすくて全然苦しくなく最高でした。

 

子供達も自然と触れ合い楽しく遊んでました。

誘って頂きありがとうございました。

 

食トレも楽しんでます。

万正の塩タンに

 

ゆきだるまのジンギスカン。

美味しくてタンパク質が摂れて最高でした!

 

そして年間スポンサーさんの株式会社M'sコーポレーションさんの松田社長に会長も一緒に井上尚弥選手の試合に招待して頂きました。

 

間近で井上尚弥選手の試合を見る事が出来て刺激貰いました。

本当にありがとうございました。

 

打ち上げは銀座にある高級焼肉へ。

全て絶品で美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

次戦に向けてスタミナトレーニングにも取り組んですます。

暑さの中のトレーニングは逆に良かったりもする。

 

そしてイギリスに住む姉の12歳の長男坊のコンちゃんが1人で日本に遊びに来ました。

12歳で1人で異国に来るなんて自分には出来なかったので本当に凄いと思う。

 

入国して2日後に以前からパンツスポンサーさんのエナジーモータースタイルさんの大久保社長に琵琶湖に誘って頂きてたので一緒に行って来ました。

 

ジャグジーなどもありかなり快適に遊べました。

 

娘のジナと従兄弟のニコも琵琶湖を大満喫。

 

毎年声かけて頂いて嬉しい限りです。

 

大久保社長、今年もお誘い本当にありがとうございました。

 

コンちゃんが3年前に来た時からずっとコブラ会で練習したいと言っていましたが今回、念願のコブラ会で練習する事が出来ました。

 

この日は寝技と打撃をやり、チョークスリーパを教えました。

 

格闘技が凄く楽しいみたいで連れて行ってあげて良かった。

1ヶ月間コブラ会でお世話になりますので皆さん宜しくお願い致します。

 

こんな感じで7月も充実して過ごせました。


とにかく自分はいつ声が掛かっても出撃出来るように準備はしっかりしときたいと思います。


皆様、8月もどうぞ宜しくお願い致します。





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)


(不動産業全般)



(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)