年間スポンサーの皆様、6月もサポートありがとうございました。
そしてファンの皆様も応援ありがとうございます。

写真で6月を振り返っていきたいと思います。

娘が産まれてからずっと髪の毛を伸ばしてんですが思いっきってショートにしてみました。


こんな感じでキュンって感じになりました。


東京では練習仲間の源平ちゃんがパンクラス ウェルター級タイトルマッチと言う事で応援へ。

同い年の岡見さんと水野さんの3人で全力応援!


結果は見事判定勝利で新王者に!

本当におめでとうございます。


大阪では月に一度は行く大好きなハンバーガー屋さんへ。

普段グルテンは控えるようにしてますが適度にチャージしてます。
どうせ食べるなら好きな物をチョイスしてます。


娘の最近のブーム。

潜水。

この日も奈良健康ランドに行き1日付き合いまた。

満足そうで何より。


年間スポンサーさんの㈱M’sコーポレーションさんの松田社長と食事へ。


格闘技の話や色んな事にも相談に乗って頂きありがとうございました。

そして美味しいお肉ご馳走様でした。


YouTube部屋に遊びに来たワカメちゃん。

ショートが定着してきましたね。


親父に昔連れて行って貰ってた広島焼き屋さんへ。


混ぜ混ぜのお好み焼きも良いけど僕はやっぱり広島焼き派。

次大阪戻ったら親父を感じながらまた食べたいと思います。


キンキンに冷えたビールは最高でした。

アルコールは料理を楽しむ為のものとして1杯だけが良い。


後輩のレッツ豪太がパーソナルジムをオープンしたので遊びに行ってきました。

器具も揃ってて良い感じ。


太子橋今市駅から近いので良かったら是非。


家の近所に保護猫の猫カフェがあるの知らなくて初めて行って来ました。


みんな性格良くて癒された。

また遊びにいくね〜。


そしてコブラ会の出花君が韓国のROAD FCライト級トーナメントに参戦し見事1回戦突破!

接戦制して本当におめでとう。



そして先週まさかの体調急変でダウン。


2日連続で39度超え。

苦しかったけど毒素出し切ったので仕切り直しで追い込んでいきたいと思います。


そして武蔵村山さいとうクリニックさんで年に一度の人間ドックへ。

検査結果は特に異常もなく良かったです。

健康あっての格闘技。

健康は何より大事ですよね。

齊藤院長ありがとうございました。


病み上がりからの東京練習復帰。

徳留さんと久しぶりにスパーしたけど緊張あって良い練習できた。


病み上がりだから体力は正直落ちてるけどゆっくり元通りにしていきたいと思います。


こんな感じで6月を終えました。


自分もそろそろ試合したいと思ってるので練習はしっかりしながら色々動いていきたいと思います。


7月も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)


(不動産業全般)



(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)