年間スポンサーの皆様、4月もサポートありがとうございました。
そしてファンの皆さま応援ありがとうございます。
 
4月1日は1年ぶりの復帰戦でしたが勝利で飾る事が出来ませんでした。
一緒に勝利を心から喜びたかったですが次戦への持ち越しとしてモチベーション上げたいと思います。
 
そして必ず強くなってカムバックしますので引き続き応援、宜しくお願い致します。
 
簡単ではありますが写真で4月を振替っていきますね。

 

 

改めて年間スポンサー様、パンツスポンサー様、バナースポンサー様

本当に皆様の応援、ご支援が力になりました!、

サポートありがとうございます。

 

今回負けましたが気持ちは次に向いてます!

次戦は今回の経験活かして勝ちますので引き続き応援宜しくお願い致します!

 

試合3日後から練習復帰。

コンディションを崩さないをテーマに取り組んでいきます。

 

そして娘の蒔那の入園式がありました。

今年で4歳。

子供の成長の速さに驚いてます。

強くてカッコいいパパでおれるよう頑張ります!

 

姫路セントラルパークにも行ってきました。

間近で動物達と会えるのは子供にとって貴重な体験ですよね。

家族の時間も楽しみました。

 

次戦に向けて筋力強化にも取り組んでます。

特に下半身強化を!

 

箕面にあるSISUさんで特別クラスをやらせて頂きました。

沢山の方々に参加して頂きありがとうございました。

また次回楽しみにしております。

 

そして東京での練習にも復帰!

仕切り直しで皆さん引き続き宜しくです!

 

自分の可能性なんて他人に決められるつもりはない!

 

皆さん見てて下さいね。

 

次は強いストラッサー起一を魅せます!

 

 

 

 

 

 

ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。
 
【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)
 
(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}
 
 
【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)
 
★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910
 
 
 
【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)
 
(IT企業)
 
 
(不動産業全般)

 


 
 
(リフォーム業)
 
(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
 
 
石油販売一式、タンクローリー配送) 
 
 
(運送業)

 

 
 
 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)

 

 
 
㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)
 
 
 
(建物設備管理、設備工事業)
(建設業)
 
 
(パーソナルトレーニングジム)

 

 
 
(環境ソリューション)