年間スポンサーの皆様、11月もサポートありがとうございました。


そしてファンの皆様、応援ありがとうございます。


自分事ですが10月から11月は色々ありましたが、ようやく落ち着いたので12月からはフル稼働したいと思います。


2022年 残すはラスト1ヶ月ですが全力でヤリ抜きたいと思います。


写真でありますが11月を振り返っていきすのでお付き合い宜しくお願い致します。


 

 クリスマスも近いと言う事で街もクリスマスモード。

今年はサンタクロースに何を願うんやろうね。

 

沖縄行った時にコブラ会の大先輩の花澤さんのジムの

Studio Willさんでセミナーさせて頂きました。

皆さん喜んでくれて良かったです。

また次回も是非宜しくお願い致します。

 

そして沖縄行ったもう1つの用事は後輩のマッチョ・ザ・バタフライの応援に行く為でした。

まさか!の計量オーバーで減点スタートもあり試合は負けてしまいました。

今回の反省点を次戦に活かして欲しいです。

お疲れ様でした。

 

そして僕達夫婦は結婚式を挙げていなかったのでウエディングフォトを撮ってきました。

 

かなり良い感じに撮って貰いました

 

次戦はぶちかましたる!

 

そして娘の蒔那が3歳になったので七五三へ。

コブラ会の武田さんに写真撮って頂き本当にありがとうございました。


そして2年振りにイギリスに住む姉が日本に帰って来ました。

姉の好きな和幸寿司へ。


家族で思い出の地の京都にある伊根町へ


昔の思い出が頭の中を巡りました。

また2年後も家族で来たいですね。


そして㈱サン・システムさんの宇佐美社長が麻美の誕生日に旅行をプレゼントして頂いたのでエクシブ淡路島へ行って来ました。

 

室内プールがあるので娘が大喜びでした


夜は泡風呂に入ろうとしたら洗剤入れ過ぎてとんでもない泡の量に!

これはこれで面白かった(笑)


宇佐美社長、素敵なプレゼントありがとうございました。

お陰様で家族でゆっくり出来ました。


後、体のケアも忘れずにやってます。

体調が全てなのでケアもしっかりやっていきますね。

高橋先生いつもありがとうございます。


次戦に向けてしっかり体作っていきたいと思います!


12月もどうぞ宜しくお願い致します。


おす!





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910

(パーソナルトレーニングジム)




【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)

(不動産全般)



(不動産業全般)




(リフォーム業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)

(環境ソリューション)