年間スポンサーの皆様、10月もサポートありがとうございました。

そしてファンの皆様、応援ありがとうございました。

 

膝の手術から4ヶ月が経ちようやくほぼ違和感なく動けるようになってきました。

 

体重もこの1ヶ月で10キロ近く落とす事が出来てコンディションを整えてます。

とにかく復帰戦に向けて作り込んでいきたいと思います。

 

そして自分にとって大きな出来事があったんですが、また落ち着いたらInstagramで報告させて頂きたいと思います。

 

写真でありますが簡単に10月を振り返っていきたいと思いますのでお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

基本的に大阪に居てる事が多かったので家族で色んな所にお出かけして来ました。

娘のリクエストでハーベストの丘へ。

シルバニアファミリーと一体化する蒔那www

そして初めての運動会。

もうこんなに成長したんだなと感動した日になりました。

皆が蒔那の晴れ舞台に駆けつけてくれました。

先日はありがとうございました。

気分転換にみんなでゲイバーへ。

有名なナジャさんも居ましたがデカ過ぎました!

10月はRIZIN39の試合を控えるパトリックの練習に付き合いました。

便乗して僕もこの1ヶ月は追い込めたので良かったです。

そしてパトリックは無事にRIZINデビュー戦をKO勝利で飾る事ができ、自分はセコンドとしてサポートして良いものを間近で見させて貰いました。

改めてパトリック、RIZIN初勝利おめでとう。

そして弟のメイソンも近々試合あると思うので期待したいと思います。

お世話になってるキングさんと久しぶりに万正へ。

実は万正は元々キングさんに連れて行って貰ったお店。

そこから個人的にずっと通わせて頂いてます。

男同士で語り合えて最高の時間でした。

チーム吉鷹さん練習でも打撃練習も。

10月の最後の練習から膝の違和感をほぼ感じなくなり一歩踏み込んだ練習が出来るようになって来ました。

自分にとって凄く嬉しい事です。

 

こんな感じで10月も充実した日々を過ごす事が出来ました。

 

引き続き復帰に向けて取り組んでいきたいと思います。

 

全ては次戦の勝利の為に!

 

おす!




ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910

(パーソナルトレーニングジム)




【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)

(不動産全般)



(不動産業全般)




(リフォーム業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)

(環境ソリューション)