年間スポンサーの皆様、9月もサポートありがとうございました。

半月板切除手術から3ヶ月が過ぎ順調に回復しています。
ただ多少違和感はあるので徐々に慣らしていきたいなと思ってます。

そして術後94.5キロまで増えた体重が今現在は86.5キロまで落とす事ができました。
3週間程で8キロのダイエットに成功。

復帰戦に向けて体調管理も徹底していきますね。

それと手術の影響もあり足の筋力も落ちてるので10月は筋力強化もしっかりしながら取り組んでいきたいなと思います。

写真でありますが9月を振り返っていきますのでお付き合い宜しくお願い致します。

東京の練習にも参加して良い感じに動けました。


ベビー級の選手に囲まれて!

やっぱ大きいっすね!


同階級の安西さんと緊張感あるスパー出来ました炎


僕が東京いてる時に娘の蒔那が最後の夏を満喫してましたやしの木


9月7日は麻美の誕生日。

この時期はいつも東京なので当日にお祝いして事が今まで1度もないんですよね笑い泣き

今回も時間差でお祝いしてきました。

改めて誕生日おめでとうグッ


笹嶋さんに招待して頂いて人生初のだんじり祭りへウインク


笹嶋さんは大北町の若頭。普段見れない姿を見れて刺激貰いましたキラキラ

ご招待して頂きありがとうございました!


そして麻美にはかなり健康的な食事を作って貰い体調かなり良くなりましたおにぎり


夕食は18時まてに食べるので痩せやすい体質になり本当に良い感じですグッ


そして米粉のお好み焼きパーティーもキラキラ


普通に美味しくてビックリでした!


9月はぎっくり腰もあって家に居る時間も多かったので食後に娘の大好きなミスドに度々足を運びましたウシシ


そして9月の大イベントは家族でワールド牧場へ行ってきた事です!


青空の元で動物達と触れ合える機会と言う事で娘の蒔那にとって素晴らしい経験となりましたくま


自分もちゃっかし人生初の乗馬体験グラサン


そしてコブラ会では後輩のマッチョ・ザ・バタフライとYouTube撮影も。

引き続きYouTubeでも色々発信していくので宜しくお願い致しますウシシ


こんな感じで9月も無事に過ごせました。


術後3ヶ月経過と言う事で慣らし運転もそろそろ完了かなと。


ですが10月も無理だけはせずに調子を右肩上がりに仕上げていきたいなと思います!


年間スポンサーの皆様、10月もどうぞ宜しくお願い致します。


そしてファンの皆様もどうぞ宜しくお願い致します。


おす!





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910

(パーソナルトレーニングジム)




【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)

(不動産全般)



(不動産業全般)




(リフォーム業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)

(環境ソリューション)