年間スポンサーの皆様、9月もサポートありがとうございましたほっこり


体重のコントロール上手くしながら良い練習出来たかなと!


来たる日に備えて10月も準備していきますので宜しくお願い致しますキラキラ


9月を写真で振り返りますので良かった見てく下さい。

下差し下差し下差し下差し下差し



RIZIN30やランドマーク大会のYouTubeの撮影して動画も配信してますので良かったら見て下さいほっこり


★ストラッサー起一 YouTubeちゃんねる

ストラッサー起一 [すとちゃんねる]総合格闘家のストラッサー起一です。https://ja.wikipedia.org/wiki/ストラッサー起一2020年3月からYouTubeチャンネルを開設いたしました。格闘技の試合の解説、自分の日々の出来事などUPして皆さんに知って頂き応援して貰えたらと思っています。一生懸命、皆さんに楽しんで貰える動画を配信していこうと思うので温かい目で応援宜…リンクyoutube.com



ワクチンも2回目を接種!

一回目は殆ど副反応無かったけど2回目は少しだけ微熱と寒気が半日だけ出ましたね。


コロナには引き続き気をつけたいと思いますグッ


TENMEIさんの山口代表と次戦のファイトショーツについて打ち合わせ!

先日はありがとうございましたおねがい


大阪ではチーム吉鷹さん練習で打撃特訓キラキラ


大阪の美容皮膚科のポムクリニックさんで嫁の肌のメンテナンスもして貰いました。

10月もキャンペーンしてるので興味ある方は是非キラキラ

下差し下差し下差し下差し下差し


9月は麻美の誕生日だったので家族でお祝いしてきましたバースデーケーキ


お店の方にも御協力頂いてケーキも渡せて良かったです!ありがとうございましたキラキラ


この日はカーキー色で娘の服と一緒グッ


コブラ会でも若手達の指導と練習で充実した時間を過ごせました!


YouTube部屋にyogiboさんのクッションを買いにお店へウインク

可愛いクッションをGETOK


そして可愛がってるパトリックのプロ修斗デビュー戦を応援行って来ましたチョキ


結果は1RでKO勝利!

インパクト残す凄い試合でした雷

本当におめでとうグッ

また次戦も期待してるから!


そしてさん㈱サン・システムさんの宇佐美社長に嫁の誕生日プレゼントとして2人きりで食事に招待して頂きました流れ星


場所は北新地にある緒乃さん


旬の新鮮な食材で沢山の料理を楽しみ、美味しくて幸せな気持ちになりましたキラキラ


ずっと鰻も食べたくったんですが偶然に鰻も出て来て最高でしたルンルン

宇佐美社長、お気遣い本当にありがとうございましたおねがい


こんな感じで9月も怪我なく過ごせました。

早く皆さんに良い報告がしたいです!

10月も更に追い込んで強い自分を作って備えたいと思いますキラキラ


年間スポンサーの皆様、応援して頂いてる皆様


今月もどうぞ宜しくお願い致します!







ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)


(不動産業全般)




(リフォーム業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


 ㈱セイテック様

(プラント電気計装設備設計施工・一般電気工事設計施工)

〒050-0061 北海道室蘭市八丁平4-45-14

0143-84-1822



(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)