年間スポンサーの皆様、7月もサポートして頂きお陰様で良い練習をこなす事が出来ました。
 
何より体重を自分のイメージ通りに落とす事が出来て動き的にも向上して良い感じです筋肉
 
体重落としてみて改めて思いましたが体に良い物食べてシッカリ動いてコンディション整えたら精神面がめちゃくちゃ良いスノボ
心と体は表裏一体だと強く感じましたおねがい
 
そして何故体重を落としてるかと言うと9月からRIZINが興行を開催してくるのでそれに向けて作り込む為です炎
 
団体からオファーが来てからだと準備に出遅れてパフォーマンスが出せないので最高の自分を見て貰いたいので常に準備して備えたいと思ってます!
 
応援してくれてる皆様、スポンサーの皆様に早く僕の強さを見て貰いたいです!
 
その為に自分でチャンスは必ず引き寄せます!!!
 
宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
7月はこんな感じで過ごしましたので良かったら見て下さいウインク
 
 
 
弟の会長と今回は車で東京へリムジン後ろリムジン前
 
ミッション車でしたがアクセル、ブレーキの自動運転が装備されてたので高速めちゃ快適に走れましたキラキラ
 

2週間近く滞在して一緒に過ごして、ゆっくり話せたので良かったですグッ
 
 
東京では組技も重点的にして体への刺激も入り覚醒しました炎
 
 
岡見さん主催の階段ダッシュにも参加!
日差しが凄かったので久しぶりに吐きそうになりました(笑)
 
 
今回、東京で昔ながらの定食屋さんを発見!
 
こう言うお店探してたんですよね。
 
 
豚汁定食は僕のお気に入りラブ
家からも近いのでこれから頻繁にお世話になると思います。
 
 
そして大阪では、お世話になってる方が僕の自宅にプロの料理人さんを呼んで頂きハモ料理を一緒に食べました星
 
家でこんな美味しいもん食べれるなんて最高っすね!
 
 

高級な果物まで頂き先日は本当にあるがとうございましたラブ
 
 
7月はコブラ会から沢山試合に出場しました炎

勝った選手も負けた選手もお疲れ様でした!

また次に活かしてねグッ

写真は全選手ないのである選手だけ載せておきます。

★爆美選手
1本勝利
 
 
★キャプテンアフリカ選手
判定負け

 
★デリカット選手
判定勝利
 
 
そして末広先生のトレーニングをずっとやってコンディション整えて来てて、ここ2年くらいコロナとか色々あって出来てませんでしたえーん
 
 
強い自分を作るにはやっぱり末広先生のトレーニングは必要不可です!!

これから改めて宜しくお願い致します星

そして若手のメイソンもどうぞ宜しくお願い致しますおねがい


 
 
後、YouTube撮影でヘビ級ボクサーの樋高リオ選手とコラボ!
ガチスパーリングしているので近日アップするのでお楽しみにしててください炎

 

★すとちゃんねる(ストラッサー起一YouTubeチャンネル)

★樋高リオ チャンネル


そして7月7日は七夕!

娘が願い事をしてくれましたキラキラ

 
お父ちゃん必ずカッコイイ勝つ姿みせるからね!

約束グッグッグッ


 
こんな感じで7月を無事に過ごす事が出来ました!

秋に向けて強い自分作り込みたいと思います炎

年間スポンサーの皆様、8月もどうぞ宜しくお願い致しますウシシ

 おす!
 
 






ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}


【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)


(不動産業全般)




(リフォーム業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


 ㈱セイテック様

(プラント電気計装設備設計施工・一般電気工事設計施工)

〒050-0061 北海道室蘭市八丁平4-45-14

0143-84-1822



(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)


(パーソナルトレーニングジム)



(環境ソリューション)