年間スポンサーの皆様、4月もストラッサー起一のサポートありがとうございましたおねがい


こんなに試合が決まらない事は初めてですが焦らず必ず自分のゴールデンタイムが来るのを信じてそれまで準備しておきます。

チャンスは必ず自分で手繰り寄せますね筋肉


4月はこんな感じで過ごしましたキラキラ


友人の音楽プロデューサーの下拓とは毎月定期的に合同筋トレ!


友人の元キックボクサーのタツの新居で家族同士で交流ルンルン



年間スポンサーして頂いてる笹嶋オイル㈱さんの笹嶋社長と大好きな万正で食事もさせて頂きましたナイフとフォーク



そしてYouTube撮影しに大阪の難波に美容クリニックのポムクリニックさんへ。

https://www.pom-clinic.com




また皆さん良かったら見てみて下さいおねがい

↓↓↓

https://youtu.be/rv6hY_5XxLQ


近所の公園の野良猫ちゃん達に家族で会いに。


野良猫のシロちゃん娘の蒔那に懐いてますグッ



そしてRIZINに参戦してるヘビー級のスダリオに対して対戦要求しましたが相手が受けなかったので成立せず!


もし決まったら面白かったんですがルンルン



見てない方居ましたらこちらも見て下さい

↓↓↓

スダリオ聞け‼️ご視聴ありがとうございました。・RIZIN.27 試合感想↓https://youtu.be/CZzBVguVSfk★動画の出演など仕事の依頼はこちらからお願いします⬇️strasser0501@gmail.com★僕が格闘技に賭けてきた人生をこの動画一本に集約してます。是非、僕の人生を見て知って欲しいです。視聴...リンクyoutu.be

東京居てる時は岡見さん主催よ階段トレーニングにも。最近は石井選手も参加してます。

このトレーニングはマジで良いでねグッ



そして4月のメインは

年間スポンサーの㈱サンシステムさんの宇佐美社長が試合に出場しました!

小比類巻さん主催の
EXECUTIVE FIGHT 武士道 無限〜2021炎



僕は宇佐美さんのセコンドとしてサポートさせて頂きました星



52歳での格闘技の試合への挑戦は本当に凄かったですし僕自身も近くで見させて貰って刺激受けましたキラキラ



試合は序盤に相手に攻め込まれましたが後半に根性で巻き返しをみせてドロー!

あの巻き返しは本当に凄かったです筋肉


またYouTubeにアップするので皆さんお楽しみにしてて下さいニコニコ



そしてこの大会のMVPを獲得!

本当に52歳の底力を魅せて貰いました!

年齢は関係ない!

自分を信じてやれば出来るって事を証明してくれました炎

次は僕がやってやるって心から思えた瞬間でした。



宇佐美さん、MVPおめでとうございました㊗️




こんな感じで4月も充実した時間を過ごせました。


本日から東京なのでゴールデンウィークもしっかり練習して体作って行きたいと思います筋肉


早く皆さんに試合決定の報告出来るように動いて行きますね。


年間スポンサーの皆様、5月もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


おす!



後、3月から

株式会社ベアーレさん(建築、設計、リフォーム)

に年間でスポンサーして頂ける事になり


4月から

レクスト株式会社さん(環境ソリューション)に

年間でサポートして頂ける事になりました。


サポートありがとうございます。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。






ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}



【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910



【あいうえお順】
年間スポンサー(小枠)

(IT企業)


★㈱WING様(ホームページ準備中)


(不動産業全般)




(リフォーム業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


石油販売一式、タンクローリー配送) 


 ㈱セイテック様

(プラント電気計装設備設計施工・一般電気工事設計施工)

〒050-0061 北海道室蘭市八丁平4-45-14

0143-84-1822



(運送業)




 ㈱錦興産

(私たちの不動産業はお客様のお悩み解決業)



㈱ベアーレ
(建築、設計、リフォーム一式)


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)

(環境ソリューション)