皆さん、こんにちわ!

総合格闘家のストラッサー起一ですキラキラ

自分には娘がいてて産まれて1年半になり、ふと娘との思い出を書こうと思いまして。

僕は大阪と東京と半々生活で家族と居る時間は少ないけど家族の存在があるから頑張れてます!

本当に子供の成長早いですよね、少し思い出しながら遡っていきたいと思いますのでお付き合い宜しくお願い致しますおねがい


最近はアンパンマンが大好きでこんな感じみたいです


箱があれば直ぐに入りたがる
猫みたいですニコニコ


蒔那(ジナ)は弟の起八の娘の仁来(ニコ)とも仲良しルンルン
産まれたの3ヶ月しか違うので姉妹みたいですハート


たまにこうやってお出かけもしてます音符


アンパンマン好き過ぎてヤバいですねグラサン


家でも猫がいてるんですが野良猫ちゃんとも触れ合う時間長いので動物慣れしていますグッ


この頃で産まれて1年3ヶ月で色んな事に好奇心旺盛炎


大人が食べてるのが凄く気になってますキラキラ


この頃はセカンドバッグ感覚で抱っこ出来てましたねグラサン


この頃で1歳で

この頃から嫁さんの毎朝飲むスムージーを一緒に飲み始めましたね音符


家族揃って奈良公園行って鹿達と戯れましたチョキ


この写真は家族皆が実家に集まった時ですね

この頃は前髪がパッツンでした(笑)

夫婦喧嘩もよくした記憶ある笑い泣き


1歳なる前から歩いてて

確か10ヶ月くらいから歩き出したんかなぁ?

忘れたけど(笑)


コブラ会Tシャツ着て可愛かったなぁラブ

もう成長して着れないのが寂しいけど笑い泣き


お母さんのお腹にずっといたからこう言う箱の中に入るの好きなんかな?


日曜日は良くお出掛けもしたね

この頃が懐かしいおねがい


試合の時は柔術着を着て応援してくれた

次は絶対勝った姿みせるからねキラキラ


何かよ〜分からん写真やけど載せてみた(笑)


生後4ヶ月くらい
お肌ツルツルキラキラ


お父ちゃんの役目としてミルクもあげれる時はあげましたグッ


生後15日

今こんなに大きくなったんやと改めて写真見て実感する!


そして2019年5月13日

蒔那が産まれた日!

本当に無事に元気に産まれてきてくれてありがとう。キラキラ

そして麻美も元気な赤ちゃん産んでくれてありがとうラブ


こんな感じであっと言う間の1年半!

振り返ると一瞬アセアセ

だから今の蒔那とも極力過ごせる時は一緒に過ごしたいと思いますグッ

お父ちゃん、次戦頑張るからな炎

真っ直ぐな強さを世の中に証明したる!!!

皆さん、家族共々、ストラッサー起一をこれからも
宜しくお願い致しますキラキラ

最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ

おす!



ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910


(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}



【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

(IT企業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)