本日から遂に12月になりましたね。

年間スポンサーの皆様、11月もサポートありがとうございましたニコニコ

昨日から東京に戻って練習に参加してきました!
柔道北京オリンピック金メダルリストの石井慧選手も参加し、そしてYouTube撮影も出来たので充実した時間となりましたキラキラ


数年ぶりの再会でしたが石井選手めちゃくちゃナイスガイで練習も貪欲で素晴らしい方でしたグッ


11月はUp Startさんの藤村会長の誕生日を年間、メインパンツスポンサーの宇佐美さんのプライベートBAR【ロカヒ】さんで行いました。


ロカヒはハワイ語で絆と言う意味です。
宇佐美さんは絆を大切にされてる方で僕自身めちゃくちゃ尊敬しています照れ


こだわりの内装でオシャレな空間キラキラ


藤村会長、改めて誕生日おめでとうございましたお祝い
そして宇佐美さん、皆さんありがとうございましたキラキラ


そして大阪では家族とも少しですが過ごせて

この日は生まれてから初め焼肉を食べた記念すべき日でしたルンルン





実は11月15日は結婚記念日でした!

麻美いつも家の事守ってくれて本当にありがとうやでラブ


大阪でも沢山のメンバーが集まっていて技術指導もしながら自分も復習出来る時間となりましたニコニコ


藤村会長にもボクシング指導して貰えて打撃も準備万端キラキラ


最近出てきてなかった実家で生活してるピーちゃんも元気に過ごしてます。

もう多分13歳くらいかなぁ、まだまだ元気なので長生きしてなぁおねがい



こんな感じで11月も充実した時間を過ごせましたグッ

年間スポンサーの皆様、サポート感謝します!
自分もまだ試合は決まっていませんが近々良い報告出来たらと思っていますキラキラ

12月もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910


(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}



【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

(IT企業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)