この前、武蔵村山さいとうクリニックさんで
胃カメラと大腸検査を齊藤院長にやって頂きました。

先日は本当にありがとうございましたおねがい

★武蔵村山さいとうクリニック


僕も今年39歳なったので健康には気をつけないといけない年齢。

去年から齊藤院長に人間ドックやって貰ってます。
検査結果としては何もなく健康だったので本当に良かった!

家族も子供も出来て僕1人の体じゃないので検査だけは定期的にやっていけたらと思ってます。

齊藤院長、スタッフの皆様
先日は改めてありがとうございましたラブ





そして余談なんですが

大腸検査もするにあたって前日から絶食して下剤薬を飲んで準備をしないといけなかったんですが

薬飲んだのに調子にのって自己判断でお風呂で汗だしをしちゃったんですよねニヤリ


すると途中で薬が効いてきてトイレに駆け込んだんですが、突然気分が悪くなり立ってられなくなり冷や汗かいて夜中に1人で悲惨な思いしましたえーん

絶食して薬飲んだら安静にしとかないとですね。

顔色が青ざめてこんな感じでしたガーン


やっぱ検査の前日に薬飲んでるのに調子乗って汗だしとかしたらダメですねびっくり

この教訓を次に活かしたいと思います(笑)

検査の翌日は岡見さんとガチスパー出来る程に回復したので御心配なく🙇‍♂️


皆さんも健康にはくれぐれも気をつけて下さいねおねがい

おす!






ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910


(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}



【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

(IT企業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)