今回のセコンドは岡見さん、岸本君とマネージャーの石井さん。



サポートのお陰もあって現地入りしてリラックスして過ごす事ができ、試合の当日は15時に会場入りだっだですがホテルで直前までゆっくり寝れるくらい落ち着いてた。


Bellatorデビュー戦は不安な事を自分の中でしまい込んでしまって精神的に良くなかった。今回からは不安な要素は言葉にして吐き出そうと思ってました。


試合当日、色んな不安、怖さに襲われ不安で不安でどうしようもなかった。前回の負けもあって自分の中で不安が先行してしまった。


腹吸えてドーンと構えるのがベストだが、そう言う訳にもいかなくて。

だからこそ、1度や2度弱音を吐いやろうと!

弱音をセコンド陣に吐き切る事で自然と不安も薄れた。


その時に岡見さんの魂のこもった言葉や岸本君のきめ細かいフォロー、石井さんのハワイの空気を良く吸って!と言う言葉が僕を包み込んでくれた!そして自然と落ち着き、入場する時には腹据えて試合に挑めた!


前回の試合はフワフワした状態で入場して、精神的に慌てたので同じ過ちは絶対にしないと心に誓っていた。

今回はセコンドの指示もしっかり聞け、パニックもなく、前回みたいに1Rでガス欠もする事はなかった!


今の自分を自分なりに出した!ただもっと出せるはず!そして改善すべき事も試合の中で見えたし自分の悪い癖を徹底的に直す事も決意できた。


結果としては悔しいが結果はもう変わらない。

次戦に向けてどう感じて、どう考えて、目標持って進んで行くかが大切!

だから僕は今回の敗戦を胸に刻んで前に進む。


このように思えるのも心強いセコンド陣のお陰で良い状態で試合に送り込んでくれたからである。


岡見さん、岸本君、石井さん

今回ハワイまで僕の為にサポート来て頂きありがとうございました。

最高のサポートでした!!!




そして現地には今回来てませんが日本から起八が僕のサポートを最後までしてくれました。


いつも励まして僕の心を奮い立たせてくれたり、僕の私生活でもアドバイスしてくれて格闘技に集中させてくれたり本当に有難い!


出国する日も予定をキャンセルしてまでも車で空港まで送ってくれた。



行きに席のグレードアップの手続きをしたらカウンターで断られ

その時に起八が前に出て航空会社と交渉してくれてグレードアップを出来るようにしてくれました。


僕の事を自分の事のように考えてくれる弟。

僕の心のセコンドであります。

本当にいつもありがとう。


起八から貰った手紙

試合前に読んでパワー沢山貰ったよ!



今回結果としては残せなかったけど自分の中で大きな収穫はあった!

次は結果残すからな!


今回も心のセコンドありがとう。




昨日の負けは変えれないが
明日勝利するのは自分次第!

次戦は勝つ!!!







ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【年間スポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
年間スポンサー(大枠)

★株式会社 ウォーターマン様
(不動産収益物件再生・設計・施工事業)
〒557-0063  大阪市西成区南津守6-3-12
06-6658-3910


(親戚の晴夫君の会社)
{6F172B3D-234B-4F21-8D42-94950BFE6E6E}


(不動産業全般)
{C0F62FE5-F36D-4505-AC20-6A7C118729D8}



【あいうえお順】
年間スポンサー(中枠)

(IT企業)


(建設業)
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}

(Body Make Studio)
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック様(HP工事中)
(プラント電気計装設備設計施工・一般電気工事設計施工)
〒050-0061 北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


(建物設備管理、設備工事業)

(建設業)