先日、年間・パンツスポンサーして頂いてる㈱サン・システムさんの宇佐美社長に祝勝会して頂きました!

この日は麻見さんも一緒に食事させて頂きましたルンルン
そして起八も一緒に招待して頂きました。
お気遣いありがとうございました。

{A5997EF0-458C-4AC5-80E2-CED4DC7EFD1A}

☆㈱サン・システム(不動産事業)

{21070D7E-9587-4FC0-A268-23DD5A3513E6}

今回パンツの後部のメインにも付いて頂きました。
サポートありがとうございましたニコニコ

{95E2185F-4008-4B6E-96C2-83A1A37A10F9}


{0DCD9B33-66BB-4741-91D5-33AAB5EB131D}

{5191B8FC-875C-477F-9164-9AB09B31202F}

この日は北新地にある【やまがた屋】さんでした。

お肉料理のお店でしたステーキ

{F3400A32-A3EF-4239-8BEC-589722506E06}

タンの原型を初めて見る事が出来ました。

大将にタンを切りながら部位の説明をして頂きました。
知らない事だらけだったので勉強になりましたキラキラ

{C6C0C3BB-1AE4-40CD-B7BE-E38C1AFCA421}

そして焼きあがったタンがこれ!!!

本気で美味しかったですウインク

{BF77D036-93E7-4BFC-8B61-D38DBC7336E0}

ハラミも舌触りが良くてめちゃくちゃ美味しかったですチョキ

{4B4CB4C7-BAA1-4436-AF81-644F0EA44857}

焼きテールも初めて食べましたOK

{94198E7F-303D-4529-8212-DC23E2E1DAA8}

このホルモンのお汁もコクがあり最高でしたラブ

{E7322F9C-81CB-4AC6-B596-74CD8226EC70}

ここのお店本当に美味しかったですわ。
肉ってこんなに違うんやって兄弟揃って感動しましたキラキラキラキラキラキラ
思い出したらヨダレが出ます(笑)


この日は4人で美味しい料理を食べながら試合の話など沢山する事が出来ましたおねがい


そして宇佐美さんにお祝いも頂きましたキラキラ

本当にありがとうございましたニコニコ

感謝です流れ星


{A228C0CF-72EB-40A9-B67B-0E986626C9F0}

次戦はしっかりKO勝ちしたいと思います!

改めて先日はありがとうございました。

おす星





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{61A3B201-B728-4ED8-89AA-5D94FDEBCB0E}


{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック様(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


HALEO
{FDDECE9F-9012-4CF4-A6C2-49FEE569A804:01}
{79466D49-EEE2-43E9-87A5-69A31103DA39}