急遽、弾丸で麻美と韓国に行って来ました。
 
今回の目的は【リラックス】でした。
 
試合までの1ヶ月間本当に頑張りました(笑)
体重も27日間で15キロも落としました(笑)
ご褒美と言う事でチョキ
 
{3E5C4B86-590D-4841-90AD-859793376F79}
 
到着して直ぐに麻美お勧めの明洞餃子を食べに行きましたニコニコ
 
{53109CDC-ACFA-4ADB-9AF3-7C71932D8191}
 
めっちゃ美味しかったです。
韓国来たら絶対食べたい1品ですよねルンルン
 
{11BCAA8C-A7A7-4233-B080-DE38FA26193E}
 
うどんも美味しかったですよ
 
{46F0242E-0AD4-484B-8C57-2C79A4023515}
 
そして買い物しに明洞の街をブラブラしました爆笑
 
{83BE0E66-2BFC-4782-83F2-EF624888753D}
 
街はこんな感じですね
かなり賑やかでしたグッグッグッ
 
{F1BE6DE0-0EEE-449A-AA8B-F28A5FE89900}
 
屋台のポテトも美味しかったなぁピンク音符
 
{AF1D162B-3D74-4890-B463-8CAC6304E838}
 
僕はかぶりつきました(笑)
 
{E0D72072-0D7D-4943-A4D8-BEEAEF84DA52}
 
このスィートポテトのたい焼きみたいなのも美味しかったお願い
 
{2E58DB93-B553-47AA-8528-B2FC8A692CDB}
 
次回来たらまた食べたいですねグッグッグッ
 
{376842B6-85C6-4FC2-A011-47E586D7C239}
 
韓国の気温は日本より寒いので途中コーヒータイムしたら体力めっちゃ回復しましたウシシ
 
{15DF1C23-8B34-4B65-B9E8-183342CB2F0A}
 
{49C2A516-6159-4F0A-ADEE-2CB1C50CDDF7}

地元の人に聞いたお店にも行きました。
 
{46A16191-20FB-44F7-AD4C-9DE8FE19B027}
 
こんなん初めて食べました。
 
感想は普通でした(笑)
 
{89F89161-9DE2-4D24-8CBD-A919AB59E69E}
 
餃子も明洞餃子の方が美味しい!
 
{C57D2845-9AB6-42AA-8669-B31703D7DE15}
 
そして昔にここのベルト屋さんでベルトを買いました。
店主のチョンさんと久々に会いに行きましたラブ
次回は一緒にご飯食べる約束しました。
またご飯楽しみにしていますねルンルン
 
{161AAF13-5FF8-4F20-8D4D-AB3E093CB848}
 
韓国でもスタバ行きました。
日本で行くスタバと何か気分が違いました(笑)
 
{6CFACDB6-5918-4537-B3F8-7E28D5DA7D4E}
 
南大門の街は沢山小物売ってて本当に楽しかったですピンク音符
 
{B65583BC-8839-429B-BF7B-74437F61BAB8}
 
Reebokのカバン持って行きましたがかなり役立ちました。
大きいので荷物入れるのに重宝しましたグッグッグッ
 
{D29BD869-665E-4B5D-B337-9C1F3FFE936B}
 
ここで昼ごはん食べたんですが美味しかったです。
間違いなく次回も来ますウシシ
 
{AAFF508C-4917-4F39-BC41-9FAE6B3DEBB5}
 
{1CFC96C6-144A-4502-B3F4-30D2D0AEEA62}
 
そして韓国最後のご飯!
 
知り合いの人のお勧めで行ってきました!
 
{CB8C135B-11B7-402A-94C3-7151F69BC964}
 
ここの料理は本当に美味しかった!
韓国来たら必ず行くお店の殿堂入りですねラブラブラブ
 
{9CA2463C-1C1B-4FE3-953B-729C067B83D5}
 
 
今回の韓国旅行はかなり満喫出来たと思います。
 
普段練習しかしてないからめちゃ楽しかったなぁニコニコ
 
 
{42AEE890-17FE-4098-B8AF-BC4C0FA6B08B}
また春に行けるなら行きたいと思いましたニコニコ
 
後、いつも麻美にサポートして貰ってるから旅行連れて行けて良かったですウインク
 
おす!
 
 
 
ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。
 
【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)
 
【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)
 

 

 
{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
 
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}
 
 
★株式会社セイテック様(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}
 
 
HALEO
{FDDECE9F-9012-4CF4-A6C2-49FEE569A804:01}
{738DAB9F-3DB5-4E72-94A7-E31FFDD3270C}

 

 
 
年間パートナーズスポンサー様、募集しております。
共に闘って頂ける企業様がおられましたら以下のアドレスにお問い合わせ宜しくお願い致します。
 
strasser0501@gmail.com