先日、パートナーズスポンサー(大枠)して頂いてる㈱サン・システムさんの宇佐美社長に食事に連れて行って頂きましたニコニコ

宇佐美さんとパシャリカメラカメラカメラ

{4F95FCF7-847C-4A7F-81C0-E55F78836BFB}

宇佐美さんとの出会いはとあるbarでした。
そこでお声を掛けて頂き格闘技の話で盛り上がりました。
そこから僕の事を応援して頂いております。
感謝しています照れ

そして宇佐美さんには息子さんが2人いてましてボクシングで東京オリンピックを目指して頑張ってるんですボクシングボクシングボクシング
2人ともお世辞抜きで強いので楽しみな選手なんです。

★㈱サン・システム
{FB7950F4-F8EC-4D1A-B1D4-FBB78D13CA7D}
{B44312AE-B547-47AB-97B9-806289974C16}

この日は中之島にあるお肉のお店に連れて行って頂きましたステーキ


ラム肉めっちゃ美味しかったですチョキチョキチョキ

{3A18DC33-EFD9-450D-9BD9-AE71DD6CD121}

生牡蠣グッグッグッ

{2442B098-59FB-4D4C-A3D5-3B1A629BD726}

サーモンチョキチョキチョキ

{F9E428D9-F0BA-405D-9CA4-7694A6539440}

お肉も激ウマOKOKOK

{44227747-428B-46D5-89F3-3B630DEA63B7}

このライスも美味しかったですニヤリ

{FF778A41-F2FC-4334-A5CF-8CD0874B58E0}

〆はTボーンステーキ!!!
美味しいもの食べると自然と笑顔になりますね照れ照れ照れ

{99B7D35A-ACC6-489D-B9CA-DEB3DD4EBD23}

この日は宇佐美さんの彼女さんとも食事をする事が出来ました。
めっちゃ綺麗な方で気遣いも沢山して頂きました。
ありがとうございましたラブ

そして弟の起八も誘って頂きましたおねがい
兄弟共々、宇佐美さんのお話し聞いて為になる時間を過ごす事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたおねがい

{7C0C2630-B4A1-4604-905E-D51DAF091399}

そしてタイに行かれてたみたいなのでお土産も頂きました星

{E9D87061-C48D-4C40-A8AB-AD2E7829220B}

本当に何から何までありがとうございました。
大切に着させて頂きたいと思いますルンルン

{8B3FA04F-4204-4C1B-98A5-BDC331AFCB83}

そして次戦に向けてしっかり取り組みたいと思います筋肉

次は必ず勝ちます!!!

引き続きサポートどうぞ宜しくお願い致します星

ありがとうございましたニコニコ

おす!




ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック様(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


HALEO
{FDDECE9F-9012-4CF4-A6C2-49FEE569A804:01}
{F623867E-FEFA-4ADB-BFE9-6F51BFDEEB94}