試合後コブラ会に初めて練習行って来ました。

皆さん試合の応援本当にありがとうございました。

次は期待に必ず答えたいと思いますウシシ
★コブラ会
{0C941F29-28A8-4BC8-8AC2-3E2BDA5DFA5D}

今日はキックボクシングでした筋肉

{45AE7083-E1AC-4024-A0A3-AE0B6C93B506}

最近動いてなくて食べてる時間の方が多いので大量の汗をかきましたグッ
めっちゃ気持ち良かったですニコニコ

練習再開と言う事でHALEOのクレアボルブラックも摂取開始!
素晴らしいクレアチンですグッ

{BD0736A8-320C-49E5-9C38-14CEAD3CD1DC}

この前少しですがお菓子も持って来ました。
このお菓子密かに大好物なんですよね星
表原さんとお菓子をパシャリカメラ

{91EEAAD7-0A43-429B-B416-014F9ABB63E9}

そして今日はこの猫Tシャツ!
このTシャツ買ったら猫ちゃん達に寄付されるですよ。
猫ちゃん達は食べたら片付けれないからご飯あげたら掃除もしましょうねって言うメッセージのTシャツです。

猫ちゃん達は何も悪くない!
人間が悪い!!!
だから人間が掃除すれば良いだけですね。
殺処分撲滅して欲しいです!
殺処分される子達はガス室に入れられて苦しみながら死んでいくんですショボーン
その猫ちゃん、ワンちゃん達を1匹でも助かる事を願います星

そして、かなりお気に入りのTシャツですラブ
因みに寄付したい方いましたらここのURLになります。
★Tシャツ

★殺処分撲滅募金

{045D695C-1684-4C0E-803A-F1CD363D3869}

プラマーズデンさんにも挨拶行って来ました!

末広先生とゆっくり話出来ましたルンルン
引き続きご指導宜しくお願い致します
ありがとうございましたニコニコ

{89358B05-A23A-41EC-82AC-EDC70CD7C741}

そしてチーム吉鷹さん練習にも挨拶行きました。
吉鷹先生と試合について色々お話出来て良かったです。
また次戦に向けて宜しくお願い致しますおねがい

{BAAD4A6E-CDD7-49F9-91DD-0F5A3F61BE4F}

本当に色んな方々にサポート、応援して頂いてます。

こんな所で終わるつもりもないし僕は自分の成し遂げる目標をしっかり見て前に進むのみです。

こんな僕ですが皆様どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

おす!!!



ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック様(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


HALEO
{FDDECE9F-9012-4CF4-A6C2-49FEE569A804:01}
{42C619BE-0FFF-4F74-BD2C-955910E6E385}