先日、チーム吉鷹さんで一緒に練習している増田さんが試合に出場するので応援行って来ました。

{8DB4812C-C3B4-4275-AC27-BF3C5B8B1458}

ポスターにも載ってました。

{1E3C7244-1D9F-4E9A-82E3-548AC463661C}

増田さんには本当に良く練習に付き合って貰ってます。
実は増田さん40歳過ぎてのデビュー戦なんですよ!

マジで凄いですよね。

{52A90ACE-E89E-4456-8956-60D72EC78F40}

そして試合会場はこんな感じでした。

{3C52A03D-EA3F-408F-84BD-691C28BC2DC1}

辻丸さん、岸本君、僕の3人でサポートさせて頂きました。

{09CAD396-874C-4B80-A42A-DE14C6CDF402}

僕は増田さんのセコンドに付かせて頂きました。

{CE371773-7067-4E0D-9369-51A74BD174E7}

結果は3Rに二段蹴りを貰いKO負けになっちゃいました。

1Rは相手をKO寸前まで追い込んだだけに3RのKOは悔し過ぎました。

もっと力になりたかったですが僕の力不足でした。

{9399ED1C-652D-4E32-A6FF-6037CBA7B83C}

ただ40歳超えてデビューするのは本当に凄かった!

そして前に前に出る熱い闘士魅せて貰いました。

今回は試合には負けましたが勝負には勝ったと思います。

初めてリングで試合して色んな事が気づけたと思います。
また一緒に練習して課題を一緒にクリアして行けたらと思います。

増田さん試合お疲れ様でした。
カッコ良かったです。

おす!



ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


{8DC2EFC0-8329-4636-987B-8E1C451B7DB1:01}