東京に戻って来ました。

到着してまずは野菜達と格闘しました。

人参が主食って言うくらい人参切りました!

人参切りの達人になれそうです(笑)
{C2B9BFC9-8C1A-4993-8DF0-7A8137016F81}

そして東京1発目の練習は格闘技医学トレーニングさんでした。

練習前にパシャリ!

{7B5F6C1F-414E-44EF-9899-BADC61BB6C77}

今日は二重作先生と織田さんで集中して練習出来ました。

めっちゃ意識って大切だと再認識!
今日の練習で自分自身生き返った感覚でワクワクしてます。

二重作先生に指導して貰って6年くらい経つのかな。

ここでの練習は僕にとって色んな事を気づかされる空間です。
本当に強くして貰えた。

今も色んな気づき、発見があるって事は僕はまだまだ強くなれるし
【アジア初のUFCチャンピン】になって、ここでの素晴らしい練習の成果を必ず世界に示したいと思っています。

二重作先生いつも大切な事を教えて頂き本当に感謝しています。

僕と二重作先生は映画で言えばベストキッドみたいな師弟関係であります。

これからも引き続き宜しくお願い致します!

{F00CEAFB-BB03-4F36-810C-7C38C19E645A}

そして格闘技医学トレーニングさんで一緒に練習している酒井さんがキッズの空手教室やってます。

朝霞でやってるので興味ある方は問い合わせしてみて下さいね。

{E4D70FF7-A32A-4838-B19E-9E5126F07846}

二重作先生、織田さん本日もありがとうございました。

おす!





ストラッサー起一を年間で応援して頂いてる
【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}


★株式会社セイテック(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{46880B1F-25B3-4BD5-A5C6-A63B3CDF762A:01}


{8DC2EFC0-8329-4636-987B-8E1C451B7DB1:01}