下拓とマリナちゃんの結婚式で沖縄に行ってきました!
かなりの弾丸旅でした!

現地に到着したのは挙式の始まる直前でした!
ギリギリセーフでした。

2人とても幸せそうな笑みをずっとしてました。
本当に美男美女ですね。

{D89B6294-953D-4E67-B6F3-96017CE5193B}

新婦のマリナちゃんとお父さんの入場には心うたれました!

お父さんの娘への愛を凄く感じました。

{39558D21-F07D-40E5-8488-EA693F130985}

誓いのキス。

2人の見つめ合う姿が本当に良かった。

{67E3DAF8-9FFD-4B2C-91B3-83DFFCB3115D}

結婚式には本当に僕達全員同い年の友達が集まりました!

全員1981年世代!!!

そして僕らめちゃ仲良しなんです♪

{FDA82513-41D5-4EB6-B6E7-AE4AEAD495FA}

皆で写真をパシャパシャ撮りました♪

ポックンの笑顔(下の右下)は最高でしたね!

{26D25694-6DF0-4E0D-88D4-0204F511D31F}

そして挙式を終え二次会!

新郎新婦の登場!!!

{FECABC4B-654E-4F46-8E2E-8A1C778828DD}

乾杯の挨拶はWAKA君がしてくれてWAKA君の振りで僕らも挨拶する事が出来ました。

MARUの写真だけ撮れてませんでしたが(笑)

{CE6D4758-6764-47AB-8F5D-AEA9E7E9C24A}

そしてまた1981年組で!

結構、若い34歳だと思います(笑)

{807F8818-A2AA-4828-B0B8-C31A063E4A80}

ケーキ入刀や両親にケーキを食べさせたりして盛り上がりました。

{466D2C54-D2D8-41ED-BD6E-401BA7B2E18E}

下ちゃんとマリナちゃんと♪
ホンマにお似合いです!!!

{1005DD89-A7BA-4271-B49E-2B7C696C1C95}

こんな感じで二次会を終えて

三次会へ♪

お店に向かう道中にバットマン発見!
すかさず下ちゃんとおじさんと三人でパシャリ!
おじさんとも二人で結構話させて貰って楽しかったです。

{24F087CF-9FE9-4891-A4A5-0E69E6670E13}

そして三次会のお店に到着!
沖縄料理のお店です。

{4103E59C-810C-4941-84D7-41FDC953C9FD}

こんな感じで皆お酒もすすみ盛り上がりました。

{986DED6E-E5CD-411A-AAF7-A0095023F65A}

お店の方からサプライズでお祝いも貰ってました。
沖縄の人達はあっかかいですね。

{E0CA8554-E822-46DC-886E-BF6D96F56A9D}

三次会でも皆沢山語り合いました。
今回は沖縄に皆二人の為に足を運んだって言うのもあるかもしれませんが身内だけで少人数だったのもあってか凄く全体的に団結力のある結婚式だったと思います。

こう言う結婚式の形もあるんやって学びにもなりました。
本当に素晴らしい結婚式だったと思います。

三次会はマリナさんのご両親さんにご馳走して頂きました。
お気づきいありがとうございました。

そして最終的には四次会までやりました(笑)

本当に本当に本当に最高の結婚式でした!

二人のこれからの幸せを楽しみにしたいと思います。
そして、ご両家並びにご親戚の皆様
本当におめでとうございました。

{115AE858-A61F-4210-AA9E-24115FC7C075}

最後に

下ちゃん、マリナちゃん

本当に結婚おめでとうございました。

おす!