先日、親戚のリエねーちゃんがやってるカレー屋さん【 ROUTE 803 CURRY 】に食べに行って来ましたウインク




{3CF30E22-695C-4E53-B133-3E5E0169A60A:01}





オープンしてから全然行けてませんでした滝汗
先日やっと行く事が出来ましたウシシウシシウシシ



ぼっかけカレーって言うのが看板メニューです口笛




{73B851C2-14C6-410F-8E5E-AC240FF45CC9:01}




ぼっかけって何?
と所でカウンターにちゃんと意味が掲示されてました!




{CDF0FC7D-C103-4429-9BF6-D5E53A1D20ED:01}




【ぼっかけカレー】を注文しましたウシシ




{71E43193-D0CE-4954-8166-47F50D919DF2:01}





あっその前にポテトサラダめちゃ美味しかったです。
隠し味が最高でしたグッ




{56B8294D-2240-4A39-9D08-3505A28D49EA:01}




そしてメインの【ぼっかけカレー】登場!
鉄板がこれまたGOODグッグッグッ
鉄板の焦げがカレーのスパイスと融合してめちゃ美味しかったです。
親戚のリエねーちゃんがやってますが親戚抜きにしてメッチャ美味しかったですOKOKOK
カレー好きの人は1度食べて見て下さい音符




{C1CC0707-C8A6-4445-B861-03C863097755:01}




リエねーちゃんと2ショットカメラカメラカメラ




{7FFE0F45-C580-499F-9FF6-42BF104F71AF:01}





リエねーちゃんのお友達も来られてたのでパシャリカメラカメラカメラ




{B993D8BF-803F-408B-B787-463405E19984:01}




リエねーちゃん先日はありがとうございました音符
また食べに行くね~チョキ
ご馳走様でしたニコニコ




【 ROUTE 803 CURRY 】
   大阪府堺市堺区綾之町西2-1-2
■ (月)●●●定休日●●● 
■ (火) ~ (金) 11:30~15:00 (ランチのみ)
■ (土)(日)(祝) 12:00~15:00/18:00~21:00