プラマーズデンさんの新年会に参加して来ました

岐阜の五臓六腑っと言うお店が美味しいと言う事で18名で岐阜まで行っ来ましたキラキラ

末広先生が大絶賛するお店ですウシシ

{9B418BFC-CBA0-4E2E-AD0E-F7DC6E96E4F6:01}

新年会と言う事で末広先生の挨拶から始まりました音符

{E880CF8A-8636-4A16-941D-9286D9430548:01}

{CD167B0A-492B-476A-9B03-6094EF2191FD:01}

そして、飛騨牛が沢山出てきました!

生で食べれる程のレベルの新鮮なお肉でめっちゃ美味しかったです爆笑

{77DCCD60-96E1-46BC-8DB5-597E85E07253:01}

パンチィーファームのパンチィ王子と長嶋自演乙選手と♪

{9EA157A9-BA19-42A2-9817-FF94D84DEE53:01}

3人めっちゃ仲良しでした(笑)

{CE3656A8-CFEA-4B10-840B-AB372D1AFEA2:01}

みんなワイワイ喋りながら美味しいお肉頂きました音符

{1AF091C4-898C-4065-B36B-960D5063ABD1:01}

{EA2AC300-07C5-4882-A911-704DBDD72CCC:01}

全体はこんな感じでしたウインクキラキラウインク

{DF0C4708-1A0B-465E-9154-D8F2C9AC4ACE:01}

お肉はこんな感じの素晴らしいお肉でしたキラキラ

とにかく新鮮で脂が全然アッサリしてて美味しかったですグッグッグッ

{8C3A798C-A0A1-4949-B8D9-C61E3A3D4E4B:01}

スタッフの女の子はプラマーズデンさんのTシャツ着てましたチョキ

{B21B011C-068B-4FC4-A9B7-73E4545D2FE5:01}

下拓も今日は一緒に同行!

下拓はもうプラマーズデンさんの一員ですグッ

そりゃーいつの間にか凄い体になるわ(笑)

{3C83328A-ADA8-422F-9592-0EDCFC1D87AF:01}

五臓六腑さんの前田社長と末広先生とチョキ

かなり熱い写真ですキラキラキラキラキラキラ

{5D45F6E5-B375-47E4-8DBA-6848F5360B0B:01}

前田社長と2ショットカメラ

見た目イカツイですが話すとムチャクチャ優しくて心のこもった方だと感じましたキラキラ

{C3E1DBD6-2FE1-421C-88FE-B7C15800C90B:01}

最後はお店の外で全員で記念撮影カメラ

{F99C8062-42AA-44DF-A164-32E3571BEE54:01}

プラマーズデンさんの新年会で五臓六腑さんのお肉食べれて幸せでした富士山

本当に新鮮なお肉で美味しかったです音符

また行きたいと思いましたおねがい
前田社長ありがとうございました星


そして末広先生、プラマーズデンさんの皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

本日はありがとうございました。

そして赤松さん運転ありがとうございました。

おす!