先日、パートナーズスポンサードして頂いた㈱カンプロさんにお邪魔して来ました。

{251A65BF-F5CA-451C-9998-ED70BDC2D895:01}

社長の宮川さんと会社で1時間くらい熱い話しして頂きました。

話し聞いて僕ももっともっと意識高めやろうと思いました。

宮川さんのこの1年の攻める姿も楽しみにしたいと思います。

僕は僕で結果追求しやり抜きたいと思います!

そして宮川さんは僕にこう言うてくれました。

【俺は起一君の事を友達やと思ってる。友達は1年、2年会わなくてもずっと友達やん!だから起一君は現役中は本当に格闘技頑張って欲しい!気を遣って会社に来てくれるのは嬉しいけど俺は会社に来てくれる時間あるなら、その時間に練習してくれた方が俺は嬉しい!だから全力で格闘技頑張って欲しい!気も遣わんどいて欲しい!現役終えたら友達としてお酒のんで沢山遊ぼうな!それまではお互いに頑張ろう!俺は出来る範囲で国本起一を応援させて貰うから!】

このように僕に言うて頂きました!

ホンマに心に響きましたし本当に心の底から力が湧いてきました!

宮川さん本当にありがとうございました!

{1FC69810-43AF-4640-8E37-C1627B738245:01}

そして社員さんの秋本さんとも会いました。

沢山僕の話しも聞いて頂いて凄く感じの良い方でしたニコニコ

秋本さん初めてお会いさせて頂きましたが、これから宜しくお願い致します。

{C4ECDD7A-3F3C-4118-895B-7DA9D7C18963:01}

宮川さん、㈱カンプロさんの皆さん今回パートナーズスポンサードして頂き本当にありがとうございました。

全力でUFCのベルト取りに行きますので宜しくお願い致します!

おす!!!


パートナーズスポンサー様
{C2002DA6-2843-4F6C-A230-DE50D01AD09B:01}