今日から北海道に来てますウインク

パートナーズスポンサーさんの㈱セイテックさんの渡部さんに会いに来ました爆笑

空港まで車で迎えに来てくれましたキラキラ

{08041558-985B-4A7B-95C3-14771F042A1A:01}

お昼にポークチャップの美味しいお店があるので連れて行って貰いましたが営業時間に間に合わず

高級な回転寿司に連れて行って貰いました。

かなりクオリティー高かったですウインクウインクウインク

ご馳走様でした音符


{F32EFEFA-FF57-48DD-AF22-2FF612B86D4C:01}

そして今回は渡部さんフォミリーの新居にお邪魔させて頂きましたチョキ

むちゃくちゃオシャレで綺麗でビビりました!

モデルルームみたいでした!

収納も沢山あって最高でした!

こんな家住めるよう僕も頑張ります!!!

モチベーション上がりました上矢印上矢印上矢印

{369EB6BB-4E91-42AC-A435-4CADF18DB4BD:01}

こんな感じでくつろがせて頂きました音符

最高でした!!!

{07CEF6C7-67C2-4BE9-87BB-7B58BA744B2C:01}

渡部さんとUFC見てリラックス!

渡部さんファミリーとの出会いはUFCシンガポール大会に出場した時に渡部さんファミリーがUFCを見に来ててホテルのロビーで声を掛けて頂いて写真を撮ったのが初めての出逢いでしたキラキラ

そこから御縁があり仲良くさせて頂いてます音符

御縁って凄いですよね星

{35F7E539-7883-4A05-8EA2-081708B881B7:01}

関係ないですが寿司の飴があったのでパシャリカメラ

{0D3ED364-B5ED-4017-8E78-8FE2A16AD613:01}

そして渡部さんの息子のマーヒーが空手をしていて、この日は空手の皆さんが集まり一緒にご飯食べさせて頂きましたウシシ

僕はピザを焼くのをお手伝いさせて頂きました筋肉筋肉筋肉

{E1751569-F23D-4D2A-B849-43C6C25D86D2:01}

こんな感じの楽しい食事会でした星星星

{377B4132-2A3F-4147-9192-BFF8761B179D:01}

皆さんとも久々に再会出来て良かったです音符

{0D990637-BBFE-4E16-8AEB-2A0157832928:01}

この手作りチーズケーキむっちゃ美味しかったですラブラブ

絶妙な甘さで最高でした音符音符音符

{ACEC5E65-B461-4C3A-84EA-E895CF638869:01}

子供達とパシャリカメラ

みんな素直で良い子ですグッグッグッ

{2EDC1837-C46A-4DA4-8C6B-FAED8F50694C:01}

パンクラスに参戦している棚田さんと初めてお会いさせて頂きました音符

凄く感じの良い方でした。

これから宜しくお願い致しますニコニコ

{B2417B90-7031-4827-AD93-C14010BD5DBA:01}

食事会の終わりにパシャリカメラカメラカメラ

今回はタイミング逃して全員が集合して写真撮る事が出来ませんでしたえーん

皆さん昨日はありがとうございました♪

{631402F5-29D8-406D-A191-19A943CED8DC:01}

こんな感じの北海道初日でした音符

今日は温泉に連れて行って頂きますキラキラ

楽しみです音符音符音符

おす!

パートナーズスポンサー様
★株式会社セイテック(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
{34F0948F-AB7D-497D-ABA7-DCE1F5862D50:01}