2016年度。UFCファイター ストラッサー起一は、今シーズンから年間を通して各企業様方にスポンサードして頂く事になりました。

{A9B05745-60E8-4C7F-BDB8-BD9A811929BF:01}

僕はこの企業様方の事を思いを込め!!


パートナーズスポンサー】と呼ばせて頂きたいと思います。

パートナーズスポンサーさんの契約として2016年度

Amebaオフィシャル公認 ストラッサー起一オフィシャルブログ】の表紙となる

{C8BF4081-2289-441F-9F03-7DB3C90A4A03:01}

トップ画像左右の場所に各企業様のバナーを大枠・中枠の2部枠で掲載をさせて頂き宣伝・広告をさせて頂く事になりました。

{57B8CCFE-C00E-463C-92B1-AE128457774D:01}

去年、僕は膝の手術をしました。それは凄く辛かったです。
UFC日本大会の埼玉スーパーアリーナの試合も決まり着実に準備をして来ました。

そんな試合目前に怪我が発症してしまい僕は凄く落ち込みました。

隠してでも出場したくて、東京から大阪にもどり行岡病院に行きました。

名医である史野先生に診察して頂いたら、これ以上このまま続けると格闘技どころか、将来の日常生活までにも支障をきたすと釘をさされました。

周りの沢山のサポートして下さってる方々にも申し訳なくて、自分自身に悔しくて!!やり切れない思いで史野先生の前で涙しました。

そんな状況の中、沢山の方々からの応援のお言葉や励ましのお言葉、労いの言葉を頂き弱った自分を

前に!!前に!!と後押ししてくれました。

正直。。。凄く有難かったです。

だからこそ落ち込む事は辞めました。

その悔しさを晴らすために思い切って!!未来の自分を切り開く為に選手生命を掛け、人生そのものを掛けて膝にメスを入れる決断をしました。

格闘技に人生を掛けて来た自分。

手術が失敗すると選手生命は絶たれる。それは凄く怖かった。恐怖と不安感でいっぱいで思いたくないが脳裏にずっとよぎりました。
本当に選手生命途絶える事に恐怖を感じました。

毎日、考えると考えるだけ自分自身にクソッタレ!!の悔しさの感情と不安が込み上げて来て寝れませんでした。

毎日が不安で不安で。
そんな自分にほんまに腹立つし、悔しくて!!

なぜか一人ポツンと取り残された不安感、怖さ、焦り、沢山の想いがこみ上げてきてました。

どうしようもなかったです。

そんな時にお母さんの小さい頃からの教えで、
辛い時苦しい時こそ

笑顔で笑って吹き飛ばすねんで
と。

辛い時、不安な時に暗い顔してたらホンマにそうなるよ。

最高の笑顔で大丈夫!!大丈夫!!!と言ってくれました。

僕はその言葉を信じ、自分に言い聞かせ!!その日以来僕はずっと笑顔になりました。
お母さんホンマにありがとうなぁ!!!

その後、信頼の置ける外科医の史野先生の元、無事に手術は成功しました。
本当に史野先生には選手生命を繋いでくれてUFCチャンピオンへの道を繋いで頂いて感謝しています。

2016年1月14日現在、僕は皆さんの応援と支えのお陰で起死回生ごとく順調に回復して来ております。
お陰さまで膝の状態は復調の兆しをみせてくれています。

この夢を繋いでくれた皆さんのパスをどう目標に変化させ、どう繋げるか?

それは自分の想いと行動が全てだと確信しています!!!!

2016年「心・技・体」を確立させ!!

覚悟】を決め!!その言葉の意味をしっかりと理解をし必ず結果を掴み取りに掛かります!!!

{7EB927CC-4EF7-4846-B571-83FBE0AA6381:01}

{1E9ADC29-F3D2-4B4E-8B16-8B51FAEB32B9:01}

今はまだリハビリ中で完全復活を果たす為にはもう少し時間が掛かります。

完全復活に向けて日々の一日一日をそして、練習はもちろん日々の私生活の一瞬。一瞬。真剣に集中力を高め取り組んでいます。

以前のブログで書いた様に今はしっかりとした、自分が何を取りに行きたいかの目標が明確にあります。

それは誰が何を言おうと

UFCでチャンピオンに絶対になる事です!!!

{02EEE5D0-A975-4E42-BEE4-10C3DB32B86F:01}

 その目標を達成する為に今回、皆様方の応援を受け。
日々の練習や東京遠征での格闘技のサポートを【パートナーズスポンサー】という形として契約して頂きました。

皆様本当に気持よく


起一の目標達成の為なら喜んでサポートさせて貰うよ!!!


起一は必ずやる男って分かってるから大丈夫や!!!


起一に損得勘定なんて何も一切ないよ、そんなん関係なしでホンマに心から応援したるから!!!


スポンサーの形なんていらんよ。ホンマに応援してるよ。だから頑張れ!!!


ど素人の雑草魂を魅せてくれよ!!!やるならとことん付き合わせてもらうよ。


あんまり気を使うなよ。俺は安心して良い環境で練習出来るように支えてあげたいだけや!!!
 

絶対!!!起一!!!チャンピオンなれよ!!! 信じてるからな!!!

と皆さんから沢山の温かいお言葉心を頂きました。

その言葉に僕の魂は奮い立たされています。

僕はこの言葉と人の想いを胸に秘め人生の宝物にします。

その宝物を得た僕は、

ハッキリ言いますがもう何に怯える事も無く、前だけを向いてやるだけです!!

あえて今までは自分に活を入れる為に、逃げ道を無くし自分自身を追い込む為に自分の為に戦う!!と言って公言してきました。

それが結果に結び付き、周りの方への恩返しになると今も思ってます。

しかし、今回だけは素直にならせて下さい。言わせて下さい。

「こんなどうしようも無くしんどかった時に、支えになってくれた方々の為に戦います!!!

{E6B541EB-5F75-4CA1-B481-F187BCBD8968:01}

{B8E398CA-D37C-487F-839A-83AA5BFA5E27:01}

僕はパートーナーズスポンサー様の皆さんの想いが嬉しくて、嬉しくて支えになっています。

こんな時期やからこそ僕は本当に心の底から感謝しましたし心底から力が漲ります。

そして僕が芽が出ない頃のアマチュアデビューから応援して下さってる皆さん。家族を含め裏方サポートの皆様。そして駆け出しの頃からパンツスポンサー、バナースポンサーとして提供して下さってる企業の皆様方、本当にありがとございます!!

生意気ですが言わせて頂きます。僕はこの人達にUFCで勝って!!絶対に!!

UFCのベルトを巻かせてやりたいです!!!

それが僕なりの生き様です。

{A4B45ED9-7EC4-4EE0-B456-2EFE19795F50:01}

パートナーズスポンサーさん各社さんの気持ち1人1人の温かい想い

僕の最大限の心のガソリンになりました。

この心底から溢れだすパワーと漲る勝気の!!!
ガソリンを蓄え僕はやり抜きます!!

今、現在僕はUFCのチャンピオンになる為に、日々大阪~東京で一生懸命取り組んでます。

必ず結果で示して行きたいと思います。

その為にまずはシッカリ怪我を治して復帰戦を必ず勝利する事が全てです。

この時期に年間パートナーズスポンサー契約して頂き本当にありがとうございました。

格闘技を充実させる事が出来ます。本当に有り難く思います。

皆さん僕を信じて黙って待っていて下さい。

1年後にストラッサー起一をまだまだ応援したいと思って貰えるように結果出しに飛び掛かって行きます!!!

{AD0BC8E2-CBEE-4E7D-96EB-0BAD09F39F9B:01}

{A77008CD-E256-4123-BB30-68E5EDADC99D:01}

パートナーズスポンサーの皆様方を初め、日常での練習仲間の皆さん。駆け出しから応援して下さってる皆様、影でサポートして下さる皆様そして家族達の皆。

本当にありがとうございます!!

後はやるだけです!!


おす!!


以下、(ストラッサー起一)

【パートナーズスポンサー】各社様のご紹介になります。


【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(大枠)

{C59CEFDC-F99C-430A-AE0E-A7E9EB32D7F4:01}


【あいうえお順】
パートナーズスポンサー(中枠)

{9C91F660-1E36-460E-9076-AC46F036E6C8:01}
{24295F11-B9A1-46B3-AE43-A3132C3D404B:01}



★株式会社セイテック(HP工事中)
〒050-0061
北海道室蘭市八丁平2-9-4
0143-84-1882
{8DC2EFC0-8329-4636-987B-8E1C451B7DB1:01}



私達はストラッサー起一を応援しています


皆様、本当にありがとうございます。


UFCファイター ストラッサー起一

2016年1月現在
UFC参戦成績 3勝1敗

{BCDD87AF-B92D-4669-A6BA-D89BA6DB57CA:01}