先日、大西さんファミリーに餅つき招待さして頂きましたウシシウシシウシシ

この日は国本家全員参加させて頂きました音符

大西さんとの餅つく時をパシャリカメラ
{50D7B496-865B-406C-A081-A1C1BD7E7B67:01}

大西さんとレイちゃんドキドキカメラカメラカメラドキドキ

てかここの場所めちゃくちゃお洒落でした星星星

因みに大西さんが作りました音符音符音符

{2FC9B0A6-27F3-478F-84F0-BDAB4CEDB2BC:01}

この日は沢山の方々が来られてましたグッド!グッド!グッド!

皆で楽しく餅つきさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ


{6232015B-2DB2-4689-B570-880073619CB0:01}

沢山写真あるので良かったら見て下さいカメラ

大成とも久々の再会でした。

髪の毛伸びて男前なってましたグッ

{F9D40CF3-F6BB-4190-AB3C-2E1224B278CA:01}

餅つきは中学生ぶりやったんで興奮しました(笑)

{77AFB7C5-E032-4FDF-99AB-F4D885984CC3:01}

子供たちもワンちゃんもいてホンマに幸せな時間でしたお願い

{22C96BBA-C359-4807-B69C-0006CAC30E54:01}

うちの親父は餅つき名人なんで活躍してましたキラキラ

大西さんと親父のコンビも最高ですねアップアップアップ

{C0015A8B-5C87-4693-A25A-94496A0236D9:01}

女性陣がお餅を丸めてくれました音符

僕は1回も丸めませんでした(笑)

{51A38CCF-7CFE-41FD-90A3-44024C891BD6:01}

僕的にエビ餅と豆餅がお気に入りなんですよねにやりにやりにやり

美味しい星

{42E74D45-640E-484E-8FD6-6A305A48D44C:01}

この日は我が家からコウスケも参加しましたグッ

ピーちゃんだけ

まさか!まさか!のお留守番でした(笑)

{E41171F7-9B99-4A55-880A-ADAD3CE7CC9A:01}

ケーキ屋さんの横山さんはお餅丸めるの初めてやのにめちゃ上手でしたキラキラ

ビックリしました!!!

{F57C2D88-29F0-4CB2-BF30-9A974CA37EE9:01}

{7A7E6DB7-EEF5-4267-9FB9-2D87836BDB4A:01}

ゆずのスープも美味しかったですラブラブ

{C9880D59-1443-49FA-9C27-A4F18A439C51:01}

この日は大西さんの家族のピットブルのリキと初対面でした

手足が大きくてホンマに可愛かったチュー

大きくなる前に僕の事覚えて貰いたいです口笛

可愛すぎた!!!

{B2BE6893-7286-487A-8822-FB31F5F007B5:01}

最後に皆で記念撮影カメラ音符音符カメラ

{EDCE147F-565B-4B5E-99DA-0736F1CB7819:01}

大西さん

この日は招待して頂きありがとうございましたラブラブ

何から何まで用意して頂き最高のおもてなしの心で出迎えて頂き感謝でした!

国本家一同は本当に大西さんが大好きですちゅーちゅーちゅー

そして、この日は集まった方々は全員仲間ですよねウシシウシシウシシ

来年は皆さん良い年に出来るよう頑張りましょうねキラキラキラキラ音譜

素晴らしい餅つきやったんで来年良いスタート出来そうです上矢印上矢印上矢印

大西さん、皆さん本当にありがとうございましたハートハートハート

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します星星星

おす!