今日はコブラ会でコパコブラが行われました。


コパコブラとは年末の道場内マッチの事ですグッ

{7FC15312-8F48-4B1F-98DD-485297B88DA0:01}

みんな応援に熱が入ってました上矢印上矢印上矢印

{6653E084-5091-4D7D-B53E-AF7DF1D88823:01}

試合は練習試合ですが真剣勝負でしたキラキラ

今年は柔道の試合も組み合わしたりして良かったです音符

{0D111F54-B25C-4DCC-8327-063DEC519834:01}

子供達も参加して賑やかでした口笛口笛口笛

試合終わったら押し相撲と帯相撲を皆でチーム戦でやりましたグッ

{96A65EDA-5E84-47B9-AB4C-569D8B1D8BEA:01}

チーム戦やから団結力が生まれるアップアップアップ

{576500E6-9672-4C8E-803D-F36C2E51EA9B:01}

勝っても負けても皆で力合わせてやったんで楽しかったですウシシウシシウシシ

{E7D651D6-9563-4560-BE0F-E89E81A5C2D0:01}

終わってからは全体の表彰式でしたお願い

{6D1EE56B-A776-4D64-A3C8-4B5254C6EF6B:01}

そして会員さんの館さんが2015年で白帯から紫帯に昇格したので

紫帯の帯叩きが行われました♪

{470281B3-974F-4047-985F-40270D1BE831:01}

皆、本気で帯で叩きました(笑)

1年間で白帯から紫帯は凄いです!

館さんの努力の決勝ですねニコニコニコ

おめでとうございましたアップアップアップ

{A2884E9B-3341-40C0-B56D-69A411C7D449:01}

コパコブラ終わってからは皆で大掃除音符

1年の汚れを綺麗にしました!

{67FC0C52-823B-4D73-AB75-A5FC6016371B:01}

掃除も楽しく皆でやりました。

{AD1D95C4-EC03-406E-A07B-FBA8AF158385:01}

{B34CA40B-ACE7-477B-8612-06BA08B36CDF:01}

最後に皆で集合写真カメラカメラカメラ

{657A305F-BA37-4F13-BF92-53C056835B43:01}

からのコブラ会忘年会終えてからの集合写真カメラカメラカメラ

{C51F6461-4A4D-4222-9369-39BF04DE0302:01}

こんな感じでコブラ会の

コパコブラ&忘年会が終わりました。

今年は僕にとっては気付きの年になったと思います。

凄く手応えを感じています!

来年は復帰します。
復帰が凄く楽しみです!

コブラ会背負って僕が三島さんの弟子としてコブラ会を引っ張って行きたいと思います!

三島さん、皆さん本年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!





{72CF50CE-6F9F-41E1-BE18-C5340475FA34:01}


おす!!!