今日は【みんなの整骨院】での忘年会でした。
{78FFA555-9E63-4FAB-B7E6-8AFC46A207BC:01}


皆で焼肉食べて色々喋りました音符
{FC099AD9-D149-4691-A213-6BFA38AAB440:01}

鎧院長×サラダウシシウシシウシシ

{BAA44210-1FC7-43F0-A81F-EDF9B7EF57BA:01}

来年2016必ず成長して今年よりも素晴らしい年にしたいと思います!!!

4人で団結して来ました星

僕達の治療で痛みに悩んでる方に少しでも知って貰って力になりたいと思います!

みんなの整骨院の独自の無痛整体ですが

結果】にこだわり日々成長して行きたいと思います。

今日は色々話せて素晴らしい時間でしたグッ

語り合うと気持ちも熱くなりモチベーションもあがる!
この気持ちは人生において大切ですね!
気持ちで話しました!

これから2人の治療家としての成長も楽しみにしてます!
僕も2人に負けないよう格闘技で結果必ず出したいと思います。

みんなの整骨院代表【国本起一】として

今日はありがとう!!!


最後にカックン、お父さん本日もありがとうございました♪
{7193A01B-87CC-4A32-90D6-028E022FA577:01}

おす!