昨日は恵比寿にある広島焼き屋さんで

溝口さんとご飯行って来ましたウインク
{9900FD88-0D7E-48B9-A1DB-E1A547A0468F:01}

東京にいて本格的な広島焼きが食べれました。

僕はお好み焼きは広島焼き派なんですよね口笛

{948DEBA1-4CAC-43D7-8F5D-A0F325967DCE:01}

溝口さんとは会うのは2回目です。

凄く気が合って一緒にいてて楽しいです音符

{3DE7A521-ADFF-48A2-A6DE-A2E296E8A5A6:01}

ここの広島焼きはこんな感じですおにぎ

{1E61009C-B755-4989-AC5E-46515D7F4D25:01}

ここでステーキも少し頂きましたステーキ

全部美味しかったですグッ

{3232CFD6-F412-4FC2-A67D-F9204BE37918:01}

そして2軒目は恵比寿横丁へ!

このガチャガチャした感じが好きです音符

{3158DA1B-B2E5-4BF6-B53D-750E37EF3BAA:01}

乾杯~~ジュースジュースジュース

{E05A11AE-C629-43DA-B289-E46217C65BBF:01}

健康的に体に良い物をチョイスサラダ

{727809F5-84AB-4CAB-B68F-C4DDBA4302B0:01}

おでんも

大根に昆布

完璧ですね爆笑筋肉爆笑

{1721A7CB-9460-4999-99CB-9B897CC85B2E:01}

そして六本木へ移動新幹線

{2BC739EF-8ABF-4DCC-AA70-A2C98C6FE102:01}

溝口さんの行きつけのbarへジュース

因みに僕はずっとウーロン茶ですよジュース

ここでは一杯だけジンジャエール頂きましたジュース

{AE865ABD-E264-438D-A34D-44A89206B043:01}

2人で仲良くパシャリカメラカメラカメラ

{DF86942C-46A2-4FFF-AF60-8F4C38576F23:01}

そして先日誕生日だった溝口さんに

お店からサプライズ誕生日して頂いてました音符音符音符

{6A30FF19-68B9-4D9C-AD80-D300DE9D046B:01}

かなり不意打ちで溝口さんメチャ喜んでました音符音符音符

接客業ってこう言うのがあるから素晴らしいですよね星星星

{49786947-697C-4817-889D-EA0A9930CC33:01}

溝口さん昨日はありがとうございました。

色々お話出来て良かったです音符

来年もどうぞ宜しくお願い致しますお願い


そして今日はHALEO代官山へダンベルダンベルダンベル

自分でセルフクロスフィットして

ぶっ倒れました(笑)

今日は体調悪かったですガーンガーンガーン

無理矢理やりきりました筋肉筋肉筋肉

山内さんもリハビリ来てました自転車自転車自転車

約束してないのに同じ時間に来るのは凄いですねキラキラキラキラキラキラ

前十字靭帯繋がりなんですかね(笑)

{76093ADD-6FD4-4ADA-AEE6-A06467AE733F:01}

ありがとうございました♪

これから朝霞へ移動して練習です!!!

おす!