今日の午前中はHALEO代官山でトレーニングして来ましたウインク

久々にAJのトレーニング受けてきましたキラキラ

{CE6D916F-CECD-4A0A-9EDB-093F24960C77:01}

今日はフィジカルトレーニングでしたダンベルダンベルダンベル

{35C3A5FB-43B8-473E-9E08-A392A9C9150D:01}

僕は上半身のメニューにしてもらいましたチョキ

{92400FD6-0A75-42DD-9ADA-A3EE9251413A:01}

{42AEDC54-653D-47EC-9D0F-7BA46476B9DC:01}

この台を使ってのトレーニングも良かった音符音符音符

{553E2549-48FE-42DE-A0E2-D3FD6EF134E2:01}

終わってから皆で撮影カメラ

ありがとうございましたラブ

{C50BECB3-A8FE-42FA-94EF-06E5DC998159:01}

そして終えてから

小見川さん、山内さん、大塚さんの4人で焼肉ランチ行って来ましたおにぎおにぎおにぎ

{A6779F52-D7AA-4C4D-A73C-D3B2FF20F37B:01}

恵比寿にある小見川さんのオススメの焼肉屋さん。

美味しかったグッグッグッ

大塚さんとも初めてゆっくり話せました。

大塚さんめっちゃ面白かったです(笑)

ありがとうございましたくまヒヨコくま

{877610A1-2ADC-4374-A626-13919BE3FCE6:01}

そして、その足でK's BOXさんで久々にボクシング練習して来ましたボクシングボクシングボクシング

{83D36C6D-941E-4FF7-8CD1-FB667BE39783:01}

術後、初めてのミット打ち!

自分の中でテーマを持ってやりました。

{B4D24C3B-7E43-4E54-A688-28BCEE30FD8E:01}

まだまだ足は動きませんが

ピンチはチャンス!

膝を痛めたから気づけた事がある!

そこを徹底的に習得したいと思います。




加山会長ありがとうございました。

明日もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

これから勉強がてらに山内さんとKursh観戦行って来ますグラサングラサングラサン

おす!