この前の日曜日に退院して来ました。

行岡病院に3週間入院しました。

本来から一ヶ月なんですが。

入院して入院仲間とめっちゃ仲良くなりました。







皆、歳はバラバラ!

めっちゃ良い人間ばかり!

そして何より純粋!!!







退院当日の写真!

笑顔で見送って貰いました。





サインも書かさせて頂きました。



入院中は筋トレも程々に頑張りましたよ。



天神橋筋六丁目もだいぶお世話になりました。





近所の喫茶店でもお世話になりました。



そして

リハビリの小川先生には本当に良くして頂きました。

小川先生のお陰で順調良く回復に向かってます。

引き続きリハビリどうぞ宜しくお願い致します。




そして手術して頂いた史野先生には感謝しかないです。

膝なら間違いなく史野先生ですね!
日本、世界を代表する名医なので。

手術して頂いて僕はラッキーでした。

そして看護婦さんにも感謝です。
世話して頂きありがとうございました。

そして御見舞に来て頂いた皆様ありがとうございました。

3週間毎日御見舞に来て頂きました。

最初の2週間は1日4.5組の方が毎日来て頂きました。
パワーもらいましたよ。
ありがとうございました。


入院仲間と今回3週間過ごせて皆本当に純粋なのでメチャクチャ良い空気頂きました。
こんなにリフレッシュしたのは久しぶりでした。
それだけで僕は強くなったと思ってます。
そして元気の源頂きました。
ありがとうございました。

こんな感じの入院生活でした。

退院してもリハビリは続きます。
しっかり治して完全復活したいと思います。

想いを胸に秘めて必ずカムバックして有言実行したいと思います。

引き続き皆様どうぞ宜しくお願い致します。

おす!