今日も朝からリハビリ&トレーニング!

2日ぶりの筋トレでした。



ベンチ的な事もやりましたぁ。



小川先生に肩の脱臼経験があるので

肩のストレッチを教えて頂きました。





トレーニング後はHALEOのブルードラゴンのんでタンパク質補給♪



そして仕事帰りの起八を呼び出して病院抜け出して心斎橋に行きました。


目的はソルトロン。

久々の日サロで生き返りました(笑)



下拓と起八の3人でタンニングしました。



その後は3人で鉄火丼行きました♪



ここの鉄火丼はむっちゃ大好物です♪



心斎橋のアメ村にあるので皆さんも是非♪





食後は近くのカフェへ♪

男3人で喋ってリラックスできました!

二人ともありがとう♪

一緒に時間過ごせて楽しかった♪

ありがとう。



病院帰宅途したら

入院仲間と雑談会♪



今日は充実した1日でした。

明日は東京からケンジさんが御見舞い来てくれます。

久々に会える楽しみです♪

おす!