昨日は離れ目紋次郎が来てくれました。

大企業の営業企画部で定価のベースは彼が決めてるみたいです。

流石TKでした。

差し入れもありがとうね。



地元のオタツさんも来てくれました。

この日はキャバクラについて議論しました(笑)

差し入れありがとうね。

また議論しようね(笑)



オタツさんは下の画像イメージしたみたいです(笑)



サンキューも来てくれました。

サンキューと初ジェンガしました!

非常に面白かったです。

ありがとうございました。



そして昨日から初リハビリ!

筋肉動かしてないので電気で動かす事をしました。



チューブを使って足首を動かしました。



その後は腹筋!

そして自主練習で筋トレ久々にしました。

ホンマに初日なので軽めですが。

毎日やろうと思います。


そして18時にご飯たべました。

そして入院してからちゃんと寝れてなかったので朝まで爆睡しました。

12時間寝ました(笑)

今日もリハビリ楽しみです。

おす!