夜は和術慧舟會 東京道場さんで練習して来ました!

今日は前回よりも動けた感じあります。

そして自分の中で試したい事があったんですが少し手応えもありました。

試合に向けて無駄な時間なんてありません。

毎回真剣勝負ですね!


そして今日は金的ガードを家に忘れてしまいました。

組み技でこんな時に限って2回、金的に程当たりました。

練習終えて見たら残念な事に・・・

シャワー浴びたら激痛がありシャワー断念!

早く回復して欲しいです。

もう金的ガード忘れません!!!



帰宅して今日も自炊!

今日から夜は玄米抜きの生活にしました。



食後はヨーグルトも♪



明日は朝からHALEO代官山でサーキット!

明日は動けるか心配やな。

擦れたら痛いので・・・トホホ


それと

UFC JAPAN 2015の最新CMアップされてるので良かったら見て下さい♪

URL JAPAN 2015 CM

試合勝つ為に明日も頑張ります!

おす!