夜はヒデズキックさんで練習!

三好先生、今日は素敵なポロシャツ着てました♪


何と目玉おやじポロシャツ!

初めて見ました(笑)

ただ、このポロシャツ着こなせるのは三好先生ぐらいだと思いました♪

目玉おやじが何人か潜んでます。

因みに三好先生は鳥取出身!

ゲゲゲの鬼太郎は鳥取のお話しみたいです。

雑学です♪



そして今月のGONGを松山さんから頂きました。

ありがとうございました。

僕の今年の目標の1つは今年中にGONGの表紙を飾る事です!

頑張ります!



そして今日は内村さんと先日やったテイクダウンの打ち込みを復習しました。

お互いに感覚が合うので良い打ち込み出来てます。

本日もありがとうございました。


そして


今日は3週間ぶりに日サロ行きました。



40分入りました。

今は急激な日焼けで

股間痛いです(笑)


まぁ今回だけの試練です。

これから東京でも定期的に焼いて行こうと思います。

でも日サロはやっぱり

大阪のソルトロンが1番やな!

余裕で!!!


おす!