練習してると日々身体はボロボロになります。

いかに負荷が掛かってるのか練習出来ない時期が来ると本当に感じます。


練習してないと身体が本当に楽やし軽い(笑)


だから、僕は日々治療を受けてます。




この日は院長はが診察時間終えてから月末の事務作業してました!



森岡さんがビリーさんに治療受けてました。




森岡さん満面の笑み(笑)



僕もいつもこんな感じで治療受けてます。


治療して貰うと身体のバランスが整い

可動しやすくなり

怪我に繋がりにくいですし楽になります。


ここでの治療は

無痛ハイブリッド整体になります。

僕のオススメの治療です。


東京にいてる時は治療どうするか検討中です。


おす!


みんなの整骨院