水曜日の夜はヒデズキックさんで練習して来ました。

目的はテイクダウンの技術を教わりに行きました。

そして今日は岡見選手も一緒に練習に参加する事になりました。

{BE096824-12CF-41F2-9DCC-8F8AD9716846:01}

岡見選手と一緒に三好先生のテクニック教わる事が出来て良かったです。

パートナーが岡見選手だったので質問のレベルも高かったですし僕もめちゃめちゃ勉強になりました。

その質問に答えてくださる三好先生も素晴らしかったです。


かなり濃い時間でした。

{47F089AB-1A80-4FF1-8112-4B7E687685DB:01}


本日はありがとうございました。

おす!




そして渋谷へ帰りました。


平日の夜でも人が多いっす!!!


{03B6D696-170C-422F-99B0-8C78CDE294CA:01}

夜ご飯

結局•••松屋へ


松屋が晩飯はあかんです•••


{50832234-BF11-4FDB-A921-212FD59E1028:01}

明日はちゃんとお店探したいと思います。


おす!