先日(株)PLS(ピースライフセキュリティ)さんにお邪魔して来ました。

PLSさんにはいつも応援して頂いてます。会長のターボーさんに自転車をプレゼントして頂きました。

負けたからこそ得れる物があると言う事で負け祝いと言う事でプレゼントして頂きました。

それがDouble2wdと言う自転車なんです。
{C8BF67EE-1322-489C-9653-4FD07F8056AE:01}

前輪と後輪が同時に動くんです。
{DF77DE31-712A-4649-9C4B-03CBDB065DA0:01}

{0B4A83EC-979F-4220-AE11-2FB1DB6E2719:01}

{1AE3AECA-6502-436C-B0EB-35C623E963D8:01}


この自転車を提供している高橋社長ともお会いさせて頂きました。

実際乗ってみたら前と後ろが同時に動くので凄い感覚でした。

前に引っ張られる感覚で乗っててめちゃ楽なんですよ。
{1B83509B-8431-42B7-9DA1-247B7F892205:01}

会社の中でも高橋さんと2ショット!

{FA1BC8DB-BAA3-49BB-B7BB-7FD4E4AB251B:01}

ターボーさんの先輩の森さんとも。

{A34B8480-C5C1-495B-BC2E-9AC24185F9D8:01}

ターボーさん、坪山さん、高橋さんと♪

{F2E91491-7026-42A9-A78F-D13D8A19FB55:01}

そしてターボーさんに出前取って頂きました。

美味しかったっす♪

{DE01447C-64AF-4881-928F-0A87FDD41A77:01}

ターボーさん本当に自転車ありがとうございました。

大切に使わせて頂きたいと思います。

高橋さんも段取りして頂きありがとうございました。

坪山さん、森さんともお話しさせて頂きありがとうございました。

また頑張って次に向かいたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。

おす!