今日もコブラ会で練習!

と言うか有酸素的に皆に寝技を連続でして頂きました。

汗を沢山出したかったのでHALEOのイグナイト飲んでスパー始めました。

みんなが協力してくれたので良いスパーが出来ました。

明日の夜のコブラ会は柔術です。

皆さん明日も宜しくお願い致します。

IMG_0181.jpg

今日のランニングは一人で走りました。

走ってる時は自分と会話を沢山します。

そうすると自分のすべき事がだんだん見せて来ます。

IMG_0190.jpg


ランニング後にもパシャリ!

IMG_0192.jpg

何でも基本が凄く大切ですよね。

基本を怠って間違えた事をし続けると最終的には良い物は生まれて来ないと思ってます。

もちろん途中で何度も軌道修正しながになりますが。

格闘技も商売も人生も基本が本当に大切だと思います。
(僕は格闘技で表現するのが得意ですが)

自分も土曜日に吉鷹先生のお陰で軌道修正する事が出来ました。
試合までにしっかり調整したいと思っています。

そして、それの答え合わせが試合になると思います。

試合に挑む時はやって来た事を信じる事が大切だと思います。

仮に自分に合った準備ではなくても試合の時は、それでも信じ抜く信念も本当に大切だと思います。

とにかく迷ったら負けると思っているので!

それを正解にするのも不正解にするのも最終的には自分次第!

結局、自分なんですよね。

けど間違えた努力は今は極力したくないですし何をチョイスして行くのも自分のセンス!

大まかに僕のチョイスを5つだけあげさせて頂きます。
もちろん他にも沢山のご指導をして頂いてますが。
今回は5つだけあげるとすればです。

コブラ会 三島さん 僕の心臓
吉鷹先生 打撃、戦術、戦略
三好先生 テイクダウン
二重作先生 戦術、戦略、心のケア
みんなの整骨院 身体のケア、心のケア


FullSizeRender.jpg

僕は自分の選んだ道で必ず結果出したいと思います。

どんだけ頑張っても結果が全てです。

結果ださなきゃ意味ないんです!!!

これは自分に常に言い聞かせています。

結果で必ず証明したいと思います。



FullSizeRender.jpg

最後は今日の晩御飯!!!

明日も頑張りたいと思います。

おす!!!