昨日は朝から会社の事務所、倉庫の片付けでした。

みんな日曜日やのに頑張つてくれました。


僕らの中で今日は特別な日やったんで気合い入ってました。

僕の中で皆の中でステップアップする為の
ターニングポイント!

色んな意味がこもった片付けでした。

{7F421855-236B-45BB-BF1C-CD3BDBF33926:01}

とにかく整理整頓!

いる物いらない物を整理!

そしてきっちり並べて分かり易く整頓する!

{98C28878-0F0E-4FE3-849E-F0939C7F9D01:01}

片付けだしたら

足元めちゃくちゃ(笑)

{6A4F1024-8D0C-4543-B72B-FC4084BDAD47:01}

昼は出前の

うどんを注文!!!

これがまた美味しかった!

{E29379E8-EB7A-48F1-8173-7BDFC08256F5:01}

起八も先頭きって頑張ってました🎵

{764D6125-212D-449A-B5D7-3EABCE3E0760:01}

途中にベンチの所に

谷ちゃんのアイデアで水槽を置く事になり設置!

近々ブラックライトと屋根を設置する予定です。

{3331402E-BEAA-4B2F-A0B8-032E41F6A109:01}

谷ちゃんの息子の

悠真🎵

男前で可愛いっすよ♡

{845EBF08-E3D9-4F6E-B594-A4EA91A9038F:01}


そして

捨てる物はとことん捨てました。

コンテナ一杯過ぎました…

コンテナ二台あったらベストでしたね。

{C81C3DAE-2D79-4ACD-810E-4EB27FF41755:01}

一応、全て片付け、整理出来ませんでしたが昨日はここまでやりました。

サッパリしました。

{8084EAB7-1C28-4C39-9200-A1B0DE9A51F9:01}

{52649663-8A70-49CF-9CAB-D54EA06C3736:01}

終えてから皆で焼肉やりました。

終えてからの焼肉は美味しかったです。

悠真も美味しい言うてくれて良かったてす。

{98722F0F-BAB0-469B-B8E7-1ED38DA01FD2:01}

コウスケはドーナツずっと狙ってました。

ドーナツはミワが差し入れで持って来てくれました。

ありがとうね。

{F449C67E-3D86-4430-BB0B-371A22AB3F0D:01}

僕もこんな感じで片付けしました(笑)

アピール写真(笑)

{D469F87D-8ACD-4FB9-8761-1C1E9327759F:01}

皆、昨日は本当にありがとうね。

後どっかのタイミングで整理したら完成なので
また次回よろしくね。

そして

これから新たなスタートとして頑張りましょう!

昨日はお疲れ様でした。


そして

夜はデンスケさんに行って来ました。

接客はマッチョ君がしてくれました。


{A7B41130-BF4A-4C85-ADD5-68EFF870A599:01}

むちゃむちゃ

安定感のあるデンスケ鍋!

ニンニク効いて最高でした。

{525DFC82-8ACC-4B54-9329-38EFAD50595A:01}

美味しかったです。

ありがとうございました♪