今日は起八と夜ご飯食べに行って色々話しました。

{B110E070-11DA-4BDD-B12A-CA315A1B1FB7:01}


起八には今まで本当に応援してくれてます。

起八がいないと今の自分は確実に存在しません。
兄弟であり親友でもあります。

今日は僕達の未来予想図について熱く語り合いました。

僕ら国本兄弟はこんなとこで終わらないし絶対になりたい自分になります。

そしてどんなに駆け上がっても初心を忘れず感謝の気持ちを忘れず突き進みたいと思います。

そんな気持ちをいつも大切にしているから僕らは動物的に強いんだと思います。

起八、今日はこのタイミングで熱い話し出来て本当に良かったわ。

ありがとうなぁ。

僕らは最強兄弟になりたいと思います!!!


そして僕も次の試合に向けて新たなスタートとして初心の気持ちを大切にして挑みたいと思います。

おす!!!