今日は河野さんに次の試合に向けて激励会をして頂きました。

今、追い込み時期と言う事もありタンパク質を補給しに行こうと言うて下さって

フグを食べに行ってきました。

そして家族も招待して頂きました。

{86A1A4C6-2FB0-44C9-8F38-7A2068EAA2F4:01}

ここのフグめちゃくちゃ新鮮で美味し過ぎました。

フグがめちゃくちゃタンパク質だなんて知りませんでした。

まぁ高級なので中々食べれませんけどね。

幸せ過ぎました

{B002E606-16E8-4E95-986E-8905B65E4428:01}

{9831AD89-E8C4-4C68-B5E8-B27C1AA4CEDE:01}

{0A14D429-FD2F-4065-8BAC-FE409F34410E:01}


クジラやテッサなど沢山。

テッサなんて4皿も頂きました♡

{6CE93C7F-340B-48F0-BD50-90187A65376D:01}

そして松茸も出てきて至れり尽くせりでした

{1D47FC40-90D1-4D27-BD95-F2ADC36CB371:01}

両親も喜んでくれました

そして社員さんの石田さんには本当にお気遣いして頂きありがとうございました。

{3E4255B8-D148-4ACE-BC81-FBCFA3B4E0D4:01}

初めてお会いするケイタロウさん。

埼玉スーパーアリーナーに応援に来てくれます。

感謝です!

{9A0E4EBD-82A2-4507-8C23-9B031B6ED1DE:01}

そして晴夫君と奥さんのゆっちゃんも

久々にゆっちゃんとも久々に話せて良かったでした。

晴夫君もありがとうございました

{ED4B88D5-E714-4DAC-8F6B-F3B4BEE63CA8:01}

お店の
あじ平さんの皆さんとも。

本当に美味しかったでした

{61AC66AF-3A68-4963-9BE5-DD6AB595907F:01}

最後に河野さんと。

ホンマに男前っす!
とにかく瞳が若くて目が好きです

パワーも貰いました。

そして日本大会も応援に来てくれます。
ありがとうございます。


頑張りますね。


{FB93A75C-73C2-4A55-8982-D490CC870D17:01}


今日は高級なタンパク質を摂れて最高でした。
ラストの追い込みこれでシッカリやりたいと思います。

河野さん、皆さん
ありがとうございました。

おす!