先日、中野さんに自宅で祝勝会をして頂きました。

中野さんとの出会いは、みんなの整骨院です。
今も治療に来られてます。

そして出会ってからストラッサー起一も応援してくれてます。
本当に感謝しています。
格闘技も知って貰えて嬉しく思っています。

そして中野さんの自宅にお邪魔しました。
家はなんと高層マンションの41階!!!

景色が綺麗過ぎます。

僕からしたら非現実的です(笑)

中野さんと2ショット。

IMG_2788.jpg
この日は弟の起八も招待して頂きました。

起八もめちゃ喜んでました♫

IMG_7624.jpg
そして自宅に入るとお祝いのお花がありました。

「ミニファンクラブ」

本当に愛情感じました。
僕は本当に幸せ者です。
IMG_2931.jpg
そして稲垣さんに贈呈して頂きました。
IMG_2785.jpg
記念撮影♫
IMG_3580.jpg
そしてこの日の食事のメニューが窓に貼られてました。

これ中野さんが全て描いてくれました。

めちゃ手間暇かかってます。
ヤバすぎます!!!

このメニュー作品もちろん頂きました。
家に飾っています。
IMG_9658.jpg
そして今度は写真のプレゼント。
IMG_8985.jpg
もちろん、これも手作りで中野さんが作ってくれました。
IMG_6217.jpg
写真は一生懸命WOWOWで放送された動画を撮影して写真にしてくれてました。

何より気持ちが一番嬉しいです。
これを作るのに色々やって頂いた事想を像したらホンマに胸が熱くなります。
IMG_2463.jpg
そして、この日は曇りでしたが見事な夜景が広がってました。
角部屋で窓が円形なので景色が見渡せます。

めづらしい角部屋で最高でした。
IMG_8602.jpg
そして中野さんの手料理が登場!!!
クオリティー高すぎますよ!!!

完全お店の料理でした。
IMG_5935.jpg
本当に全ての料理美味し過ぎました!!!
IMG_9453.JPG
そしてメインの佐賀牛のステーキ!!!

高級お肉。

幸せしかないでしょう!!!
IMG_1222.jpg
ステーキと僕(笑)
IMG_6962.jpg
そして〆はもちろん

スイーツ♡
IMG_8378.jpg

IMG_7435.jpg
スイーツ大会♫
IMG_6284.jpg

IMG_6227.jpg
こんな感じで祝勝会して頂きました。

中野さんはじめ皆さんの気持ち本当に感謝しています。

次も必ず勝利して皆さんの笑顔みたいと思います。

ありがとうございました。
IMG_9338.jpg
最後に中野さんにお祝いも頂きました。

何から何まで本当にありがとうございました。
1404491350953.jpg
何か言葉みたら泣きそうになります。

夢はまだまだ続きます。

必ず自分の夢を掴みたいと思います。
1404491340918.jpg
そして中野さに生意気言うかも知れませんが

親孝行は少し言葉が違うかも知れませんが

中野さんに孝行したいと思います。

いつまでも元気でいて下さいね。

そして僕の夢を一緒にこれからも見て下さいね。
宜しくお願い致します♡

本当にありがとうございました。

おす!!!