先日、グレイス(なかのメソッド)の中野君の紹介で
(株)ハンジングネットワークさんにお邪魔してきました。

会社の皆さんに少しだけ格闘技の技を伝えさせて頂きました。

この右の方が川島社長です。
凄く紳士な方で熱い方でした。

この日は皆さんに格闘技のレッスン的な事をやりました。
と言うか技がどんな感じか受けて貰いました。

パンチも蹴りも少しですがやりました。
パンチ、蹴りはやはり直ぐに出来るから面白そうでした♪

皆でワン・ツー・フックまでやりました。




この日のサブミッションはチョークをやりました。
皆さん極まる苦しさにビックリされてました(笑)

終えてから裸で記念撮影(笑)
左から前田社長、川島社長、高沢社長。

その後は美女の方々に囲まれて♡

そして中野君のトレーニング指導もあったので僕も参加させて貰いました。
笑顔ですが内心きつかったできた(笑)

こんな感じで楽しく身体を動かす事が出来ました。

次回はミット打ちでもやりましょうね。

そして皆で焼肉屋さんに行きました。
ここのお肉もムッチャ美味しかったでした♪

最後は川島社長と中野君との3ショット♪

本当にありがとうございました。

また、これからどうぞ宜しくお願い致します♪