本日の夜はパレストラ大阪さんで柔術。

本気で柔術に取り組みたい思ってます。

だから技術が気になって仕方ない。
柔術魂に火がつきました!!!

終わってからタクミさん、吉永さんに技術教わりました。
ホンマに勉強になりました。
ありがとうございました。


寒い中ですが沢山の柔術好きの皆さんが練習されてました。


同い年の山田さんも来られて沢山スパーしてもらいました。


これから技術沢山覚えて練習してレベルアップしてやります。

ありがとうございました。


そして練習後どうしても焼肉が食べたくて。





1人焼肉(笑)





夜なんで腹五分にしておきました。

けど夜中食べるなら鍋がいいかも♪