髪の毛伸びて来たので山ちゃんとこに駆け込みました。

行くと山ちゃん待ち構えてくれてました(笑)





山ちゃんに自称男前(笑)にして貰いました。



本日もワイドモヒカン!!!


そして山ちゃんお勧めのシャンプーいつも使ってます。

無くなったので最購入。



山ちゃん曰くこれやったらハゲにくいらしいです(笑)

しかも携帯用もget!




山ちゃん、このシャンプーで髪、顔、体を全て洗ってるらしいです。

そんぐらい良いって事なんですね。

山ちゃんいつもありがとうございます。

☆美容室 Praion 
大阪市中央区東心斎橋1-17-1 コスミビル4F
Tel: 06-6241-0667


Android携帯からの投稿