プラマーデンさんでトレーニングしてきました。



試合終えてからの初めてのプラマ。

次の試合に向けて今までしてなかった基礎トレーニングをしっかりやり込もうと思います。

今日は末広先生にデットリフトを教えて貰いました。



今までやってたのが(自己流)ママゴトと言ってもいいくらいシッカリ教えて貰いました。
驚きの連続!
僕自身がクロスフィットばかりで筋トレしてなかったんで2月は筋トレガンガンやって体感強くしたろうと思います。
末広先生の理論ホンマに納得できる。

これやりこんだら俺かなりヤバなるって実感しました。

これからやり込んで行きたいと思います。
末広先生どうぞ宜しくお願い致します。


そして今日のパンツウエアはUFCのパンツ。
フィットネスショップ難波店さんから祝勝祝いで頂きました。



ありがとうございました。


そして歯医者の竹林先生に作って貰ったNEWマウスピースを今日から使いました。



色は冒険して金色(笑)

髪の毛と合わしてみました(笑)
付け心地最高です!

竹林先生最高!!!


そして〆はプロショット!



これも

まいう~~♪




Android携帯からの投稿